

二十日目(金) 初ダンスと何事もない日

150502_02_01.jpg
朝から色々減りすぎー!



150502_02_02.jpg
便意と衛生を回復させるために急いで公共区画のジムに向かいます。
おしっこしたくて切羽詰まっているのにやはり満面の笑みを浮かべてしまうシム。
やはりここは「もぉアカン・・・!」みたいな顔をして欲しいなぁー。



150502_02_03.jpg
シムがシャワーを浴びている間にグリル周辺をチェック。
おっ、誰かが作って放置してる食べ物があるぞ!
腐ってなかったらいただいてしまおう~!



150502_02_04.jpg
え。
いつ作ったやつだこれ・・・・・。
少なくとも昨日はここに来なかったよね・・・?



150502_02_05.jpg
まぁ自分が作ったものだし、腐ってないし、とりあえず食べる。むぐむぐ。



150502_02_06.jpg
あとは楽しさと社交かー。
やはり一番めんどくさい~
回復するのに時間がかかるのがやなんだよな~



150502_02_07.jpg
あっ、そういえばジムの隣がラウンジでしたね。
たまにはラウンジに行ってダンスとかさせてみようかな。
ダンスしながら誰かとおしゃべりできたら社交も回復しそうですしね。



150502_02_08.jpg
目の前に見えていますが、中に入るにはロードをはさみます。
では、ラウンジにレッツゴ~!



150502_02_09.jpg
って、誰もいNEEE!!

朝早い時間なせいか、ロードしたばかりのせいなのか、シムが全然おらん・・・
社交回復はどうなる!??



150502_02_10.jpg
とりあえず楽しさだけでも回復しておこうと思う。
これがこのシムの初ダンスw



150502_02_11.jpg
シム時間で1時間か2時間ほど経った頃、ようやくシムが姿を見せ始めました。



150502_02_12.jpg
なんかタウニーにはシニアなシムが多い気がする・・・



150502_02_13.jpg
あとこのシムはもうちょいコーディネートを考えた方がいい。



150502_02_14.jpg
いい感じに回復したので、そろそろ戻りましょう。
この時で大体午後13時過ぎってところ。
色々回復してると、結局スキル上げや化石掘りなどは昼からになっちゃうんだよなぁ。



150502_02_15.jpg
今日はダイニングチェアを作るよ~



150502_02_16.jpg
完成!
やっぱちゃんとした家具が作れるとテンション上がるな~
次は何が作れるようになるのか、そして一体どこまでの家具が作れるのか。
ワクワクするぜぇ~



150502_02_17.jpg
牛草にエサをやって



150502_02_18.jpg
植物の世話をしたら、後はひたすら作業台でレベル上げです。
とにかく何が作れるようになるのかを知りたいのじゃー



150502_02_19.jpg
そろそろお腹が減ってきたようなので周囲を見回し・・・
グリルで食事を作って食べているシムを発見すると



150502_02_20.jpg
あとでコッソリご相伴にあずかりに行ってみたりしながらも、とにかく作業作業!



150502_02_21.jpg
そんなわけで本日は特に何が起こったということもなく終了。



150502_02_22.jpg
なかなか5000円こえないなー。

