

十一日目(水) 旅先からの帰還

150425_01_01.jpg
おはようございます。
旅先最後の日なので、名残を惜しみつつキャンプファイヤーで遊びます。




150425_01_02.jpg
つーか、いつの間にかフリーウィルでマシュマロを焼いていたんだよねー。
マシュマロってお金必要だっけ?←そんなことばかりが気になる



150425_01_03.jpg
あーん。



150425_01_04.jpg
ぱくり。
マシュマロって焼くと美味しいのかなー。
シムズ2の頃からの謎だ。
普段からマシュマロ自体を食べないので、どんな感じなのか想像つかん。




150425_01_05.jpg
なぜか寄ってくるクマの人。




150425_01_06.jpg
またクワクワやってるw
仲良くしなさいよ!




150425_01_07.jpg
「じゃー、帰るね」
「元気でな」
最終的にはハグできるぐらいの仲にはなったみたいです。
いつかおうちが出来上がったら招待とかしてみたいな。できるんかな。




150425_01_08.jpg
というわけで、何の余韻もなく戻って参りました。
牛草がお腹をすかせて待ってます。




150425_01_09.jpg
牛草にご飯をあげて~




150425_01_10.jpg
雑草を抜いてお世話して




150425_01_11.jpg
自分もご飯を食べて。
はぁヤレヤレ、また元の貧乏生活の始まりです。




150425_01_12.jpg
最終的に旅先での収穫はこんな感じ。
ハーブの収集ばかりしていて、釣りや化石はあまり収穫がなく・・・かなりショボいです。
(タマゴがやたら多いのは、ハーブを採取しまくったから)
ハーブや昆虫以外を売り払うと



150425_01_13.jpg
資金はこんなん。
全然儲かってない・・・むしろマイナス・・・。




150425_01_14.jpg
今日はもうあまり時間もないので工作台でスキル上げに専念し・・・




150425_01_16.jpg
鏡とか作ってみました。
うーん、壁がないから飾れないので、どんな大きさなのかわからんw




150425_01_15.jpg
近所で化石掘りをしたので、追加でこれだけの収穫がありました。




150425_01_17.jpg
少し資金が増えました。



150425_01_18.jpg
おつかれさん。

結果的に骨折り損のくたびれ儲けな旅行でしたねぇ・・・。
こういうチャレンジっぽいプレイの時は、旅行なんかに行くもんじゃありませんね!(当たり前だ)

