

十日目(火) キャンプの震える食事

150423_03_01_2015042413532327e.jpg
揚げ魚ジュージュー




150423_03_02_201504241353249b8.jpg
調味料をふりかけて・・・




150423_03_03_2015042413532515b.jpg
出来上がり!

実はこれ、朝ごはんではなく夕ごはんです。
魚料理は魚がないと作れないんですが



150423_03_04_20150424135327074.jpg
前日釣った魚じゃー、この品質にはなりませんもんね。

写真がここから始まってるってことは、特に面白いものが取れたり釣れたりもせずに夕方になっちゃったんだろうな・・・・。




150423_03_05_20150424135328470.jpg
バグもなく、無事にお皿がとれました。




150423_03_06_20150424135709fc9.jpg
ほっぺがふくれているところが撮れた!




150423_03_07_20150424135710f22.jpg
「物語をきかせる」とかいう望みが出たので、昨日のクマと見知らぬシムに聞かせることにしました。




150423_03_08_201504241357122b0.jpg
「おおう! マジで!?」
肉球がかわいいw




150423_03_09_20150424135713727.jpg
「ひぇ~、そんなー!」
きぐるみの動きがいちいちかわいいなーw




150423_03_10_20150424135714cd2.jpg
ヒゲのおじさんの方もなかなかかわいいw




150423_03_11_20150424140113e8f.jpg
話をしている方は全然かわいくないのだが。




150423_03_12_20150424140114883.jpg
「なんか必死すぎてひくー」

そんな目で見ないで!!




150423_03_13_20150424140116b6b.jpg
けどまぁ、概ね好評のようでした。
よかったね。





150423_03_29.jpg
「楽しかったよ~じゃあね、バイバ~イ」
「バハハ~イ!」
って、なんでそんなもん持ってるのwwww

いつの間にコネコネしてたんだw




150423_03_15_20150424140119940.jpg
なぜか、ねんどのエッフェル塔が悲哀を誘う・・・さみしい。




150423_03_16_0.jpg
お腹が減ってきたので魚を焼いて食べましょう。




150423_03_17_0.jpg
焼いている途中でいきなり魚が消えたから「バグか!?」と焦ったけど




150423_03_18_0.jpg
しばらくしたら、また焼き始めました。
料理中にぽけーっとするのがキャンプファイヤーの時に挿入されると、いちいち料理が消えるんですね。
やめてよもう、ビビるやん!




150423_03_19_0.jpg
焼けました~。
さすがにこれは魚のままかぶりついて欲しいところだったよねー・・・。



150423_03_20_0.jpg
うっ、マズい!




150423_03_21_0.jpg
しまった、そこそこだったw
多分魚がいたんでたんでしょうねー。




150423_03_23_0.jpg
マズさに震えながらも完食w
魚はつい忘れて腐ったのを料理させちゃうんだよなー・・・。




150423_03_25_0.jpg
楽しさが下がってたのでキャンプファイヤーで遊ばせたら火がついた。




150423_03_26_0.jpg
フーッフーッフーッ!!!
必死w




150423_03_27_0.jpg
ふう~、びっくりした~・・・

たまには燃えてもいいのよ(ネタ的に)。




150423_03_28_0.jpg
そして本日も終了。
明日はおうちに帰る日です。

うーん、やはり採取にばかり力を入れてしまうので、こういう時に旅行に行っても楽しめませんね~
当たり前かw
次は別世帯でゆっくりと来たいです。

