

ハロウィンパーティー2005 その9 「みんなでダンス」

さて、宴たけなわではありますが・・・・




p09_01.jpeg
「くさっ!!」
また顔をしかめるゲスト達。

えええ、なんだろ???




p09_02.jpeg
徹子さんが原因?

でも欲求ゲージを見ても、特に不潔になっているわけでもないんですよねぇ。
一体何が原因なんだ。

やはり、あの謎のゲームがっ!??(多分違う)



しかし謎のゲームはほんと、盛り上がってみんなやってます。
これってやっぱ魅力が高い人が上手に出来るとかあるんですかね。





p09_03.jpeg
こちらではダンスが始まっていました。
佐々木姉弟ペアとサイファ、奥さんペア。
この奥さんって、うちのシムが引っ越すと大抵挨拶に来るんだよね。
アクティブな性格なのかしら。
だから、何となくおなじみさんなので、消さずにおいてます。





p09_04.jpeg
姉弟で楽しそうにダンスする姿って、かわいい~大好き。





p09_05.jpeg
こちらも大盛り上がり。
ゲスト同士で、こんなに楽しそうにダンスしている姿は初めてみました。
大抵、みんな踊っても変な顔になったりしてる(笑)
相性がいいのかな。




それにしてもサイファ、恋人の桜子さんがいるのに、彼女と踊らないで人妻と踊っててどうするの。





p09_06.jpeg
桜子さんはと言えば、モティマーじいちゃんとおしゃべり中。
興奮して話しているせいか、無意識に足がクロスしちゃうじいちゃん。





p09_07.jpeg
おっ、こっちでは徹子さんが遊んでますね。
さっきまで皿の片付けとかを必死にやってたのに。





p09_08.jpeg
欲求ゲージを見ると、環境が回復してました(でも黄色いけど)
メイドさん様々ですね! 掃除って大事だなぁ。





p09_09.jpeg
意味があるのかわかんないけど、暖炉に火を入れてみた。
火事でも起こらないかなぁという下心もあり(こら)。
でもまぁ、そういう期待をしてると、大抵起こらないんだけど。



火事を起こすなら、ベイクドアラスカとかどうだろう?
とか思い、徹子さんに指示して作らせてみる(そんなに火事を起こしたいか)



p09_10.jpeg
わぁぁぁ! 飛ばしすぎ!
さすがきれいさ0ですね・・・・


