

ハロウィンパーティー2005 その7 「食欲旺盛」

p07_01.jpeg
引っ越しの挨拶にサイファが来たので、徹子さんに挨拶させてパーティに引っ張り込んでみました。
桜子さんとイチャイチャするところが見れるかしら。





p07_02.jpeg
弟くんをダンスに誘うサイファ。





p07_03.jpeg
でも微妙に嫌そうな弟くん。
そりゃ相性最悪だもんねぇ・・・。


当然、ダンスは成立しませんでした。
なかなか、お客として出かけた先で楽しそうにダンスしている様子を見る事って出来ませんねぇ。





p07_04.jpeg
ちょっとここで各シムのファッションでも観察してみたり。
クリスティはピンクのドレス。ちょっと変わってますよね、これ。
なかなか綺麗で好きです。
足首の飾りが可愛いよね。





p07_05.jpeg
角度を変えて撮影してみた。
形が面白いからこのドレスにしたんだけど、クリスティは白っぽいドレスのほうが似合ったかしらねぇ。





p07_06.jpeg
再び、一郎じいちゃんを撮影。
男の人はあまり凝った服装よりも、こうやってビシッとスーツなどでキメる方がカッコイイよね。





p07_07.jpeg
そして女性は華やかで挑発的なのが良い。
というわけで、桜子さんはコスプレ系で。




p07_08.jpeg
この服装、胸がすごく強調されるんだよねぇ。
すげぇ。





p07_09.jpeg
ところで、バーテンさんは暇そうです。
あまりみんな飲み物を飲んだりしてないっぽい。
食事がたくさんあるから、飲み物まで気が行かないのかしらねぇ?





p07_10.jpeg
ほんと、ゲストのみんなはモリモリ食べてます。
モリモリ。


