

ハロウィンパーティー2005 その6 「やっぱりギャーギャー」

ダラダラ続く、ハロウィンパーティです。


p06_01.jpeg
大家族家のランと、桜子さん。
ランが桜子さんの視線におびえているように見えるのは気のせいか。

桜子さんって、きつ目の美人で、
ランはちょっとオドオドしたような顔なんだよね。





p06_02.jpeg
おしゃべりする大家族家のお父さんと姉小路弟くん。
なぜかその間にぼーっと立っているのは、大家族家のヤミくん。
彼は普段、赤い服の子で、一番見分けがつきやすいのでラン以外で唯一名前と姿が一致する子です。
ランと共に「Mr.インクレディブル」のコスプレで参加。
このインクレディブルのコスプレは、一家でやらせてみたかったけどね(^^)





p06_03.jpeg
おっと、また撮り逃した!





p06_04.jpeg
次郎のは撮れるのにねぇ。
難しい!





p06_05.jpeg
と、謎のゲームマシンのそばにいた一郎じいちゃんが、いきなり「くさっ!」ってなアクション。

何事!???



見回して見ると・・・・






p06_06.jpeg
・・・・・・もしや、このオカシナ顔をしている人が原因???

パッと見たところ、緑色の煙が出ている様子はないんですけど・・・・・


としたら、何が原因なんだろ~他に特に臭そうなものはないんですが・・・。
もしかしてこのマシンで遊んでいると、罰ゲームみたいなので臭くなるとか???(どんなゲームだよ)





p06_07.jpeg
ニオイの原因が良く分からないので、ひとまずこの件は置いといて見回すと、FF7家のレニくんがいました。
こうやって見ると、やっぱあの二人から生まれただけあって美少年ですね~こういう格好がすごく似合う♪



などと、他の人に気を取られていたら





p06_08.jpeg
徹子さんがギャーギャー言い出した!
やっぱ本人が綺麗好きでなくても、部屋が汚れるのは嫌らしいですね・・・・
作り直した意味なし!(笑)





p06_09.jpeg
そこで、メイドさんを投入。
彼には頑張って掃除をし続けていただきたいと思います。

これ見て気づいたけど、男メイドの制服って胸元がめちゃくちゃ開いてて無駄に挑発的ですね。
これもサービスの一部なんでしょうか。





p06_10.jpeg
バーテンさんとかも呼んでみました。
面白い顔の人なので、個人的にはグットだと思います。


