

ハロウィンパーティー 2005 その5 「仕切りなおして」

徹子さんが部屋の汚さにギャーギャーうるさいし、ちょっと気の毒な気もしたので、徹子さん自身を作り直して、仕切りなおすことにしました。
まぁ、実験の意味もこめて。




p05_01.jpeg
家も新しく作り直しました。
センスゼロなので、とりあえずそれっぽいものを適当に置いてみました的な家。





p05_02.jpeg
そしてこちらが二代目徹子さん(名前は同じ)
前回の徹子さんは繊細そうな顔立ちだったので、図太い感じにしてみました。
遊び好きなので、引っ越して来た直後に、ゲームに直行して遊んでます。パーティを開くにはいい性格なんじゃないかと。
そして「きれいさ」は0。
これで部屋が多少汚れても、気にしないとか、そういうシムになってくれたでしょうかねぇ。




p05_03.jpeg
そんなわけで、早速着替えてもらいました。
普段は絶対こんな格好させないので、ここぞとばかりにこういう服装。





p05_04.jpeg
そして、ゲスト召還!!!





p05_05.jpeg
ワケの分からないままに、会場へぞろぞろ入ってくるゲスト達。





p05_06.jpeg
フキダシ祭り。





p05_07.jpeg
そして渋滞。
「じゃまなんじゃ!」
今回はしょっぱなからモティマーも呼んでみました。
着替えさせるほどは愛着ないので、いつもの格好で☆





p05_08.jpeg
そしてまた始まった、謎のマシンでの遊び。
以前に佐々木家のパーティで設置したときは誰も遊ばなかったのに。
人数が多いせいかな。





p05_09.jpeg
何が楽しいのか見ているほうは謎ですが、とにかく楽しそう。
ワケがわからず、大した期待もせずに置いたんですが、楽しんでもらえてよかったよ。



p05_10.jpeg
そしてまたフキダシ祭り。
邪魔なんだよねぇ、これ。

モティマーが一人で「桜子ちゃん・・・」ってなってるのにヤヤウケ。


