

ハロウィンパーティー 2005 その3 「謎のマシン」

p03_01.jpeg
さて、パーティ会場です。
指示が出来るシムが徹子さんしかいないので、ほぼ無法状態。
みんな好き勝手にご馳走を食べたり、おしゃべりしたり遊んだり。




p03_02.jpeg
ご馳走を食べるFF7家のレニと大家族家のラン。
普段見られない組み合わせを見れるのは、なかなか楽しいですね。




p03_03.jpeg
佐々木ケティと姉小路弟。
この二人は相変わらず相性いいみたい。





p03_04.jpeg
佐々木三郎と謎のマシン。
これ、ほんとどういうオモチャなんだろ~
みんなとっかえひっかえ、これを動かそうとするんだよね。
楽しいのかなぁ。





p03_05.jpeg
そしてやはり箱を持つギャラリー。
立体的なビンゴみたいなものなのか?





p03_06.jpeg
そういえば、ホストである徹子さんを忘れてました。
(適当に作ったシムだしね・・・)
機嫌よくおしゃべりしているように見えたんですが・・・・





p03_07.jpeg
突然ギャーギャー騒ぎ出した!






p03_08.jpeg
何かと思ってみたら、徹子さんの欲求メーターが・・・

パーティしてると、ゴミとか食べ残しで部屋が汚れるからねぇ・・・・

比較的綺麗好きな性格も災いしたか。



p03_09.jpeg
「こんな汚い部屋、我慢できないっ!」

ご愁傷様です。




p03_10.jpeg
耐え切れなくなって、自分で片付けをし始めた徹子さん。
お客さんに片付けろと指示は出せないし、仕方ないよね。
ホストは辛いよ。


