

ハロウィンパーティー2005 その15 「これでおひらき」

p15_01.jpeg
ゲストは盛り上がっておりますが





p15_02.jpeg
徹子さんはお疲れの様子。
この家、ベッドないしね!(ひどい)


さすがにお開きにしないと辛いかねぇ。





p15_03.jpeg
というわけで、徹子さんに指示してさよならを言わせました。
大半のシムに対して「さよならをいう」ではなく、「帰ってもらう」しか出なったところが、友好度の低さを物語ってますね(笑)




p15_04.jpeg
ぞろぞろと帰るゲスト達。
まだまだ遊び足りなさそうですよ。
ゲストは元気だねぇ。





p15_05.jpeg
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
またやろうかな。
今度はクリスマスですかね。





p15_06.jpeg
というわけで、パーティ終了時間はこれ。
引っ越し直後からパーティを始めたから、シム時間で15時間ぐらいやってたってことに?
遊びすぎですよ!





p15_07.jpeg
終了時点の欲求メーターはこんな感じ。
体力・衛生・環境以外のメーターは満たされているので、エスプレッソマシンとシャワーを設置すれば、パーティばっかやってても、ホストシムも楽しく暮らせそうですね。





p15_08.jpeg
しかし友好関係はこの有様。
ほとんど一人で遊んで楽しさは満たされていたのかしら。





p15_09.jpeg
性格はこんな感じ。
遊び好きにしようとばかり思っていたので、よく見たら社交が低かった。
次はもっと社交性を上げて作ってみようと思いますよ。





p15_10.jpeg
とりあえずお疲れ様、二代目徹子さん!
次はクリスマスの時に三代目徹子さんに頑張ってもらいますよ~


