

ハロウィンパーティー2005 その13 「寝る時間をとっくに過ぎました」

p13_01.jpeg
おっと、さすがに子供は帰る時間になっちゃいました。

連れて帰るのって、男親女親関係なく、ランダムなんですかね。

一郎、エアリス、大家族家のお父さんは、子供と共に帰ります。
が、大人どもは、まだまだ遊ぶ気満々ですよ~





p13_02.jpeg
またダンスに誘うモティマー
ほんま、懲りません。





p13_03.jpeg
お、でも盛り上がって踊ってますね~
良かったね、モティマーじいちゃん。





p13_04.jpeg
って、徹子さんがいつの間にか普段着に着替えてた!!!
お風呂に入ったのかなぁ。
っていうか、この家、風呂あったっけ???(ひどい)






p13_05.jpeg
そしてギャーギャーわめき始めた!
メイドさん、帰っちゃったからねぇ。
部屋は荒れ放題。





p13_06.jpeg
せっせと皿のお片づけ。
きれいさが0の人の行動とは思えません。
部屋を綺麗にしようと必死。
綺麗好きでない人でも、部屋の環境が悪いのは我慢ならんようです。





p13_07.jpeg
あれ?
帰ったはずの大家族家のお父さんが、また入ってきました。





p13_08.jpeg
そしてトイレに直行。

わざわざトイレを借りに戻って・・・????





p13_09.jpeg
あ、ヤミくんが残ってましたね。





p13_10.jpeg
二人いる時は、一人ずつ連れて帰るんですねぇ。
一緒に帰ればいいのに(笑)
大家族家は男親しかいないからこうなったけど、夫婦で来てて子供が二人の場合は、それぞれ一人ずつ親が連れて帰るのかしら?


