

ハロウィンパーティー2005 その10 「ベイクドアラスカ・マイシューノ!」

p10_01.jpeg
あちこち汚しつつも、ベイクドアラスカ完成!





p10_02.jpeg
ブランデー(かなぁ)をかけて





p10_03.jpeg
点火!!





p10_04.jpeg
大家族家のシッター、カレンさんもそうなんだけど、ベイクドアラスカを作るシムって、みんな楽しそうだなぁ。





p10_05.jpeg
誰も見てないんだけどね。


これって、いつも他人に披露するようなアクションを取るんだけど、うまくいったら拍手喝采!! とか、あるんでしょうか。





p10_06.jpeg
でもゲストは喜んで食べてたから、よしとしよう。





p10_07.jpeg
また謎のマシンが稼働中。
こんなにシム達にウケるとは思いませんでしたよ。
止まっている間がないぐらい、とっかえひっかえこれで遊んでるし。





p10_08.jpeg
あれ?
なんか次郎が悔しそうな顔をしてますね。

なんだろ? と、思ってマシンを見ると・・・・






p10_09.jpeg


!!!!!!!!!!


じ、じいちゃん!????


ビンゴみたいなものなのかなぁと思っていたんですが、読み上げる側が勝ち誇ったように喜んで、チェックしていた側が悔しがっているところを見ると、ビンゴと同じルールってワケでもないんですかね???



やはり謎のゲームだ、マイシューノ・・・・・





p10_10.jpeg
そういえば、次郎の服装はこんな感じ(今更)
ケティと三郎と三人で、ハロウィンカラーです。


ティーンは陽気でいいなぁ。見ていて可愛くていいです。


