

観察日誌過去ログ WIN版

シム人観察日誌の過去ログです。色々グダグダではありますが、どれも思い出深いシム達の生活なので、ここに残しておこうと思います。
◎画像クリックで各世帯の日誌メニューへ飛びます。

◎WIN版に移行して再出発 
MAC版での限界を感じ、とうとうWINパソコンを購入、データ移行した後の観察日誌です

サモエのいる日々
081215_08.jpg
初めてのペットライフ! サモエとご主人様と、色々な人のお話。

姉小路家 第三期
090602_03.jpg
おなじみの姉弟を観察。

森田家 第二期
090602_06.jpg
フリーウイル家族を試行錯誤しながら観察。

胡桃沢家
090602_05.jpg
リハビリっぽくまったり観察。

ひとまずシム日記でも。
090603_04.jpg
シムズについて語ったり語らなかったり。

トラベラーズ!
081215_09.jpg
初めてのトラベラーズ体験記。

大家族家 第二期
090603_08.jpg
子供はやっぱり可愛いんです。例えカオス状態でも。

ジョブ家の人々
081215_10.jpg
職業の制服が見たくて。まぁ、全然見れてないんですが。

坂の上の三人
090602_01.jpg
美形シムを観察したかったんです。

彼氏と彼女の話
090602_02.jpg
WEB拍手で使っていた小話。



