

観察日誌過去ログ MAC版 第二期

シム人観察日誌の過去ログです。色々グダグダではありますが、どれも思い出深いシム達の生活なので、ここに残しておこうと思います。
◎画像クリックで各世帯の日誌メニューへ飛びます。

◎混沌のMAC版後期。(観察日誌 第二期)
第一期からデータ巻き戻しで再開するも、バグに見舞われて大変なことに。
一番混沌としていた頃の観察日誌。

森田家
081126_06.jpg
初の完全フリーウイル観察日誌。まさかこんな一家になるとは・・・。

姉小路家 第二期
081126_03.jpg
おなじみの姉弟の生活。なんか色々やらせてます。

大学生活編
081212_02.jpg
初めてのキャンパスライフ! でもちょっと挫折気味・・・・。

紀村家
081114_01.jpg
醤油顔のシム達を見たくて作った世帯。仲良し一家に癒されました。

オズキとB子の魅惑の変身!?
081118_02.jpg
タウニー変身計画。馬鹿馬鹿しくて結構好き。

プリーザントビューの人々
081212_01.jpg
その後の大家族家、佐々木家、そしてFF7家の生活をなんとなく観察してみた。

日暮家
081118_03.jpg
バグ多発で大変だったので、新しいデータで遊んでみた家族。

ひとまずシム日記でも。 MAC版後期編
081215_07.jpg
色々試行錯誤しすぎだったり投げやりだったりするMAC版後期の小ネタ。

