

第5回 教えてあげよう

091230_02_01.jpg
さて、旅先で覚えることが出来る地元の歌ですけど、これは他のシムに教えてあげることも出来ます。
「いいかい、よく聞いててて、父さん」




091230_02_02.jpg
「ラ~ラララ~♪」




091230_02_03.jpg
「ル~ラルララ~♪」




091230_02_04.jpg
「えーっと、こうかな。ラ~ラララ~♪」




091230_02_05.jpg
「そうそう、うまいうまい!」

いやー、かわいいわ~
この歌を教えたり教えてもらったりの行動がすごく好きです。




091230_02_06.jpg
もちろん、覚えた歌を披露する行動も大好き。




091230_02_07.jpg
「ラ~ラララ~♪」




091230_02_08.jpg
「いいぞいいぞ~」
聞いているシムは、手拍子をしたり、うっとり聞きほれてくれます。
どっちもカワイイです。

恋人相手に恋歌を歌わせたことがないので一度やってみたいと思いつつ、独身シムばっか使っているから、なかなか機会がないのでありました・・・。

