

第12回 とんとん拍子に

転職することになると、やめたキャリアの制服は着れなくなるのかなぁ~・・・。

というわけで、折角なので着おさめに政治キャリアのもう一度制服を着てみることにしました。



091124_04_01.jpg
イエスマン。




091124_04_02.jpg
地元代議士。




091124_04_03.jpg
市長。




091124_04_04.jpg
知事。




091124_04_05.jpg
副大統領。




091124_04_06.jpg
そして自由世界の指導者。

この中では副大統領の制服が一番好きかなー
市長の服も好きですが(笑)
スーツが好きなので、政治キャリアの制服は全部好きかな。
制服が普段着やフォーマル設定できればいいのになぁ~(MODを使えば出来るかもだが、それはちょいと面倒だし)




091124_04_15.jpg
でも実は転職しても一度経験した職業の服は着れるみたいです。
これは制服好きには嬉しい。




091124_04_07.jpg
つーわけで、お次はなんの職業を選んだかと言えば、外食キャリアです。
料理スキルが結構上がっているので、昇進しやすいかなーと考えての選択です。




その予想通り・・・
091124_04_09.jpg

091124_04_10.jpg




091124_04_11.jpg

091124_04_12.jpg
まぁ、毎日のように



091124_04_13.jpg

091124_04_14.jpg
立て続けに昇進。



091124_04_16.jpg

091124_04_17.jpg
どんどん昇進



091124_04_18.jpg

091124_04_19.jpg
みるみる昇進。




091124_04_20.jpg
というわけで、ケイくんはアッというまに副料理長まで昇進してしまいました。
予想以上にはええ(笑)
これだと全職業制覇も、意外と簡単にいくかも?


しかし、ひとつ誤算がありました。
それは・・・・




091124_04_21.jpg
ケイくんには外食キャリアの制服が全ッ然似合わないことです!!(えー)
っていうか、眉の色が薄いせいもあってか、帽子が絶望的に似合わない!!
制服萌えの私も、これにはさすがに萌えられん(笑)
というわけで、昇進しても全然制服の写真を撮っていない私・・・まぁ、トップになったら、またゆっくり撮影するさ・・・・。

