

第11回 ファースト・キス

091124_03_17.jpg
政治キャリアのトップに上り詰め、休みが週に4日に増えてしまい、暇をもてあまししてしまっているケイくんです。




091124_03_18.jpg
鏡を見たり




091124_03_19.jpg
絵を描いたりもしてますが、うーむ、暇だ。




091124_03_01.jpg
ああ、そうだそうだ。どうせ長い休みなんだから、あのことを実行しよう。
と、とある女性を招待しました。




091124_03_02.jpg
彼女はデイジー・マクフラン。
別の観察日誌で絵画をたくさん描いてくれたシムですが、元のシムをカタログにおいてあったので、今回のマップに導入しました。
彼女以外にも、ジェームズ・アロンなど、今まで作ったシム達を街のあちこちに配置してみました。見知ったシムと街で出会ったら面白いかなーと思いまして。

彼女を導入したのは他にも目的がございまして・・・。
実はケイくんのファースト・キスの相手として彼女を選んだんです。
タウニーでカワイイ子がいたら、その子と・・・とも思っていたのですが、いまいち好みの子と会えないので・・・どうせなら若年のうちに、ファースト・キスは済ませたいですしね。




091124_03_03.jpg
しかし、いきなりソリが合わなくて嫌がられるケイくん(笑)
「高慢ちき」と「感動しやすい」は相反する性質みたいですね。




091124_03_05.jpg
でもまぁ、そんな程度じゃくじけませんよ。
また別の場所へ呼び出して・・・・。




091124_03_06.jpg
魅惑的に攻めます。
いつもならまずフレンドリー系のコマンドを重ねるんですが、今回の目的はキスですしね!




091124_03_07.jpg
そしてとうとう




091124_03_08.jpg
ファーストキス完了!





091124_03_09.jpg
シムズ2の時みたく、ハートが飛んだりしないんですねぇ。結構アッサリ終了。ちょっと残念。




091124_03_10.jpg
この甘えるような目つきがタマらん。




091124_03_11.jpg
一度恋愛対象になってしまうと、特に指示しなくても
「ちょっと後ろ向いてみて」




091124_03_12.jpg
「俺、マッサージ得意なんだー」
このように、勝手にスキンシップしてくれます。




091124_03_13.jpg
「どう、気持ちよかったでしょ?」
覗き込むのがカワイイ(こればっか)。




091124_03_14.jpg
そしてこれまた勝手に




091124_03_15.jpg
イチャイチャイチャ・・・・。

普通なら二人を結婚させて子供をもうけて・・・とかいう流れになるんでしょうが、大家族のアロン家をプレイした後だと、そういうのがもう全て面倒になるんだよなぁ・・・。
家庭を持つのは、まぁ、今回は考えない方向で。




091124_03_16.jpg
さよならのキス。
うーん、どうせならデイジーにはもうちょっと、女性らしい格好をさせればよかったのう・・・。




091124_03_04.jpg
2日間の休みが終わって、ファーストキスも済ませたケイくんは、すがすがしい気持ちで出勤。
政治キャリアトップの送迎車は白いリムジンです。豪華だなー。




091124_03_20.jpg
しかし、地味なのか派手なのかわからん制服だなー(笑)

2日間出勤させて、引退。次の職業のレベル1から始めることにします。
次はなんの職につかせようかな~。

