

第9回 うぬぼれすぎな彼

091114_02_01.jpg
昇進キター!




091114_02_02.jpg
今度は知事だそうですよ。




091114_02_03.jpg
あ、なんか地味になった(笑)




091114_02_04.jpg
スーツ姿好きだから、全然okですけどね!




091114_02_05.jpg
昇進記念に鏡を購入。早速何か始めました。




091114_02_06.jpg
うぬぼれる、か~




091114_02_07.jpg
「俺って、なんでこんなに素敵なんだろ・・・」




091114_02_08.jpg
「指先から足の先まで、我ながら惚れ惚れするっていうかー」
うぬぼれすぎだろ。




091114_02_09.jpg
小さい鏡だと「自分をチェックする」だったっけな。「うぬぼれる」は大きな鏡でしか出来ないのかしらね?




091114_02_10.jpg
「アウチ!」
これはやっぱ、にきびか吹き出物をツブしてるんですかね。




091114_02_11.jpg
まぁ、鏡がなくとも




091114_02_12.jpg
「やっぱ俺って・・・」
うぬぼれることが出来るのが、高慢ちきのいいところ(いいのか??)




091114_02_13.jpg
とか言ってるうちに昇進キタコレ。




091114_02_14.jpg
とうとう副大統領の地位までのぼり詰めました。
しっかし、休みが多い!!
全キャリア制覇を狙っている身としては、休みが多いのはあまり嬉しくなかったり・・・。




091114_02_15.jpg
副大統領の制服。ちょっとおしゃれになりましたね。




091114_02_16.jpg
レベル10まであと少し。




091114_02_17.jpg
でも資金はまだこんなんなので、生涯願望がかなうのはまだ先ですなぁ。
転職すると、給料が下がるのがイタイ。

生涯願望をかなえるための資金って、自分が現在持っている金額なのか、家などを合わせた総資産なのか、どっちなのかなー・・・。




091114_02_18.jpg
その夜、またおうちに泥棒が。




091114_02_19.jpg
今度は警報装置をつけていたので、おまわりさんが来てくれました。

あ、改装した後だから壁にトイレットペーパーがくっついたままだったw




091114_02_20.jpg
しかし負けた(笑)




091114_02_21.jpg
「負けちゃったの? しょうがないなぁ~」
まぁ、何も盗まれなかったし、この表情が見れたのでよしとしますか!

