

第7回 ステップ・ステップ・ジャンプ!

091111_03_01.jpg
見慣れないコマンドが出たので、試してみることにしました。




091111_03_02.jpg
「目の前に広がっていたのは、この世のものとも思えないほど美しい・・・」




091111_03_03.jpg
「彼らは叫んでいたんです、俺達は生きている! と!」




091111_03_04.jpg
「生きているんだと!!」




091111_03_05.jpg
っていうか、オーバーアクション&表情もオーバーでワロタw
シムの変顔も見れますし、なんだか相手を感動させてるような気もしないでもないし、結構好きです、これ。




091111_03_06.jpg
資金を集めるパーティーを開くと、パーティーがお開きになった後に、こうやって参加者が資金を寄付してくれるんですよねー
これが全部自分の懐に入ればなぁ・・・。




091111_03_07.jpg
また次の日もパーティーで「イエーイ!」




091111_03_08.jpg
一応こんな感じで広くしたんですが、お客をたくさん呼ぶにはまだまだ狭いですねぇ(特にキッチンとか)




091111_03_10.jpg
みんなでお友達。




091111_03_09.jpg
ゴミ缶を蹴りまくっていたヴィタさんも資金援助してくれました。
みんな金持ちだなぁ。ケイくんの資産はまだ3000にもなっていないというのに・・・。




091111_03_11.jpg
パーティーが終わり、お客さんが帰った後にケイくんが一人で何やらやっていました。
何してんのかなー? と思ってみてみると




091111_03_12.jpg
コインを弾き上げて




091111_03_13.jpg
キャッチ!




091111_03_14.jpg
弾き上げて・・・

ってことを繰り返していました。これ、野心家特性の行動かなー?
なんかカッコイイですよね。




091111_03_15.jpg
この日は仕事後の体力が少し減り気味だったので、パーティーは自粛。
すると暇をもてあましたのか、ダンスを始めたケイくんです。




091111_03_17.jpg
ジャンプ!




091111_03_18.jpg
サイドステップ




091111_03_19.jpg
ローリング




091111_03_20.jpg
見てると結構いろいろやってくれますね。
しかし、折角だからムービーに撮ろうかとスイッチを入れた途端後ろを向いてしまい、結局撮影が終了するまでずっとこっちにお尻を向けたままだったのは嫌がらせでしょうか・・・。

