スポンサーサイト


姉小路家 第23話 「いよいよ・・・!?」

さーて、いよいよ盛り上がってまいりました!!(私が)


a23_01.jpeg
というわけで、桜子さんをジェットバスに入らせてみました。

引き寄せられるように、サイファもやってきます。

しめしめ。



えーと、確かジェットバスの中でもムフフできたんだっけ?

無理だっけ?
もう一個のだと出来たんだけどなぁ。


まぁいいや(いい加減)。




a23_02.jpeg
桜子さんが入ると、サイファもちゃんと入ってくれました。
よしよし。




a23_03.jpeg
また立場が逆な感じになっちゃった。




a23_04.jpeg
耳元でささやく。




a23_05.jpeg
お互いの手と手を合わせて・・・・




a23_06.jpeg
優しくキス




a23_07.jpeg
うおーっっと!

濃いハートキターーーーー!!



いよいよ!
いよいよこれからですよ!!!


と、俄然盛り上がるプレイヤー。




ところが





サイファさん、帰っちゃうし・・・・っ!



がーん(ショックのあまり、写真なし)



ちょっと時間がかかりすぎたみたい、ですね・・・・



サイファさん、色気よりも食い気と眠気に負けたようで・・・・(しょぼーん)





a23_08.jpeg
でもショボンとしてたのはプレイヤーだけで、桜子さんは全然気にする様子もなしに、気持ちよさそうにいつまでもプカプカしてました。

ほんま、恋より遊びとか気持ちのいいこと優先だねぇ、桜子さんは・・・・

実際、誘惑させてもハートがつくのは相手が先で、桜子さんは遅いんだよねぇ。
ロマンス願望シムの癖に、恋愛に興味ないのかなぁ~
(風呂場で遊んだり弟をくすぐったりするほうが楽しいのか?)


