

第29回 帰って来た彼女

091029_02_01.jpg

彼女が現れたのは、エドワードが誕生日を迎えた、その夜のことでした。

数日後になるかと思って油断していたので驚きましたヨ。




091029_02_02.jpg

デスクに座って・・・・




091029_02_03.jpg

ゲームをプレイするデイジーの幽霊。




091029_02_04.jpg

エドワードは全く気づく様子もなく、グーグー寝ております。

デイジーはシム時間で数時間の間、夢中でゲームをプレイし続け・・・



091029_02_05.jpg

「ね・・・眠いわ・・・!」


じゃあ、寝ればいいんじゃね?
と、思いつつ見ていると・・・・




091029_02_06.jpg

生前、自分が寝ていたベッドで・・・




091029_02_07.jpg

うたた寝を始めました。




091029_02_08.jpg

幽霊って、ちゃんと布団に入って眠れないのかなー




091029_02_09.jpg

エドワードは全く気づかず、グーグー。

結局エドワードとは対面することなく、デイジーの幽霊は消えてしまいました。
うーん、ちょいと残念。




091029_02_10.jpg

次の日の朝、何も知らないまま目覚めたエドワード。
成長した時に設定された普段着が残念な感じだったので、着替えてもらうことにしたんですが・・・
「こ、こりゃ立て付けが・・・」




091029_02_11.jpg

「あいたーっ」

おおー、初めてちゃんと見た、クローゼットを開ける時に転ぶシム!
今まで何度か見たんですが、写真を撮る間がなかったんですよねぇ。

あと、写真に収めたいのは、冷蔵庫を足で閉めるシムです。




091029_02_12.jpg

「くうー、いたたたた・・・」
朝から災難なおじいちゃん。




091029_02_13.jpg

しかも頭までぶつけて(違)。

どうでもいいけど、1マスしか使わないで済むクローゼットが、早く導入されればいいなーと思います。
大きな家ならいいけど、小さい家だと、やっぱ小さいのが欲しいですよねぇ。

