

第27回 笑顔でさよなら

091028_04_01.jpg




091028_04_02.jpg




091028_04_03.jpg





091028_04_04.jpg

その時、部屋にいて小説を書いていたエドワードは、異変を察知して立ち上がっていました。




091028_04_05.jpg

窓の外に見えるのは、変わり果てたルームメイトの姿。




091028_04_06.jpg

禍々しく、死神登場。




091028_04_07.jpg

「デイジー、そんな・・・・!」
衝撃を隠しきれないエドワード。




091028_04_08.jpg

「まだまだこれからじゃないか、そんなのってないよ!」




091028_04_09.jpg

「大丈夫よ、エドワード。私はもう遣り残したことなんて何もないの」




091028_04_10.jpg

「じゃあ、死神さん、よろしくね」




091028_04_11.jpg

穏やかな表情で自分の墓に向き直り




091028_04_12.jpg

「バイバーイ!」
明るく去って行ったデイジー。




091028_04_13.jpg

「そりゃ自分は人生満足だろうけどさ・・・」




091028_04_14.jpg

「残された僕が寂しいじゃないかー!」

というわけで、デイジーが寿命を迎えました。
生きていたのは109日か110日か・・・毎日一応寿命を写真に撮っていたのですが、この日はたまたま撮影していなかったので不確かなんですが・・・。



091028_04_15.jpg

109日目の段階で、絵画関係のデータはこういう感じでした。
さすがにこの枚数描くと、同じ絵を何回も描くことが多かったです。

彼女が描いた絵の全ては、こちらにあります。

以上、ここまでデイジー・マクフランの観察にお付き合いくださり、ありがとうございました。

