

第26回 神経質な彼の嫌な予感

091028_03_01.jpg

絵を描いているエドワード。




091028_03_02.jpg

今のところ、デイジーの描いた絵とは全く違う絵を描いてくれています。
同じ世帯だと同じ絵が出来にくいのか、たまたまなのか・・・。




091028_03_03.jpg

それにしてもいい眺めです。ここは蝶も常に飛んでいて、石も良く落ちているのでお気に入りの場所なのです。




091028_03_04.jpg

完成。シムズ2の絵?




091028_03_05.jpg

絵や小説ばかり書いていると、社交が下がってくるので電話で社交回復。




091028_03_06.jpg

実はエドワードくんは意外と外交的なシムらしく、どこかに出かけたり誰かと時間をすごしたり、社交面での望みが多く出るんですよね。
でも今はとりあえずスキル上げを重点的にやらせています。スキルが上がりきったら遊ばせてあげるから、我慢してくれやー。




091028_03_07.jpg

朝起きていつものようにコンロが気になるエドワード。




091028_03_08.jpg

毎日ご苦労様です。




091028_03_09.jpg

二人とも寝間着姿でお絵かき開始。




091028_03_10.jpg

スキルが高いので、圧倒的にデイジーの方が書きあがるのが早いんですよね。
んでまぁ、いつものように描き上がると気持ちよさそうにギターを弾くデイジー。
この日はお休みだったので、二人とも一日中寝間着姿でした。




091028_03_11.jpg

次の日、朝から情緒不安定なエドワード。




091028_03_12.jpg

「なんだか嫌な予感がするんだよ・・・」
神経質にソワソワしている彼ですが




091028_03_13.jpg

「そんなの気のせい気のせい!」
相変わらず人生を謳歌しているデイジー。




でしたが・・・・・





091028_03_14.jpg

とうとうその時がやってきました・・・・

