スポンサーサイト


姉小路家 第21話 「お疲れ!」

姉小路の姉弟です。

a21_01.jpeg
相変わらずこのソファーがお気に入りの二人。




a21_02.jpeg
ちっとも二階に行かなくて、広いスペースが無駄になってるので、家具を取り除いてジェットバスを置いてみました。
早速桜子さんが入っていい心地になってます。



弟くんが話をしたそうにそばで待っても、ちっとも上がってくる気配なし。
泡に身を任せてプカプカしてます。



a21_03.jpeg
仕方なく入ってくる弟くん。




a21_04.jpeg
心地良さに話が弾みます。
ずーっと入ってて、ちっとも出ようとしない二人。
体力が減って空腹なのに、ずーっとしゃべってます。
今度はここがお気に入りになるのか?


このジェットバスは下から光で照らされて、綺麗に見えていいですね。




a21_05.jpeg
仕事の迎えの車が来て、やっとバスから上がった桜子さん。
今はコンビニ店員です。


自由業って、結局フリーターとかアルバイターって感じですよねぇ。



弟くんは桜子さんが仕事に行って、しばらくしたら出て来ました。
やっぱ一人じゃつまんないのかな。



で、弟くんも仕事に行った後、桜子さんが帰って来ましたが

a21_06.jpeg
様子が変。




a21_07.jpeg
なんと、立ったまま寝てました!

体力の限界が来たら倒れるだけだと思ってたんですが、立ったまま寝るパターンもあるんですねぇ~ビックリしました!

さすが、桜子さん! 変なところで器用ですよねぇ~(笑


