

第13回 デイジー、ロック界の女王に

091001_01_01.jpg
朝か揃って絵を描くデイジーとエドワードです。
ちゃんと着替える時もあれば、パジャマのままで庭に出る時もありますよね。
朝早いとパジャマのままで出ちゃうのかなぁ?




091001_01_02.jpg
昇進して制服組になったエドワード。
細いからいまいち似合ってない気がしますねぇ。ちょっと頼りない新米おまわりさん、って感じ。




091001_01_03.jpg
交通警官だそうです。
週の合間に休みがあると一週間がゆったりすごせるんですが、休みが土日だけだと、あわただしい感じがします。




091001_01_04.jpg
とか言ってる間に、デイジーがキャリアのトップになりました!




091001_01_05.jpg
ロック界のトップの制服。
喜ばしいはずなのに、デイジーのフキダシにはたそがれた感じの人物が。




091001_01_06.jpg
老年になってからキャリアのトップになると、必ず「引退する」の望みが出ますね。

でもダメなんじゃー
まだサイン会もコンサートもしてないから、ダメなんじゃー




091001_01_07.jpg
絵に専念するには引退もありかもですけど。




091001_01_08.jpg
左が今回の最高傑作。大きくなくても最高傑作になるんですね。




091001_01_09.jpg
ついついデイジーばかりを写真に撮ってしまい、ないがしろにされがちのエドワードですが




091001_01_10.jpg
今日もシンクのチェックに余念がありません。
なぜシンクばっか気になるんだ、アンタは・・・。




091001_01_11.jpg
一応家の中にもダイニングテーブルはあるんですが、安物なせいか外で食事をしたりしたがるデイジーとエドワード。
そろそろ家具もいいものに変えていい頃なんですけどねぇ。なんか面倒でな。すまんのう。




091001_01_12.jpg
石が色々集まって嬉しい今日この頃。何種類ぐらいあるんですかねぇ。
家の近所では青い色の石が良く落ちています。これが最低ランクの宝石なのかしら?
家の周辺には石はたくさん落ちてるんですが、植物の種は見たことがないんですよね。木が少ないせいかな。




091001_01_13.jpg
またパジャマ姿で絵を描く二人。
エドワードが絵を描きあげないうちに、もうひとつのイーゼルを使って別の絵を描きだしたので、仕方なくイーゼルをもうひとつ買いました。
世帯が複数人数だと、こういう面倒なことが起きるんですよねぇ。
中途半端な絵を破棄すればいいんでしょうが、どうせなら全部完成させて欲しいので。

イーゼルも持ち主設定できればいいのになぁ。




091001_01_14.jpg
傑作完成。
確か傑作が出来やすくなる願望報酬をもらっていたような、そうでもなかったような・・・




091001_01_15.jpg
左が傑作。
前にこの絵見たなぁ。

以前描いたものと同じ絵が傑作認定されると、ちょっとツマラナイ気がしちゃいます。
どうせなら新作で傑作を!




091001_01_16.jpg
デイジーが全然出勤しないなぁ、とか思っていたら、ロックキャリアのトップは自分でサイン会やコンサートを実行しないとお金が稼げないんですね!
気づくの遅いよ、自分!!




091001_01_17.jpg
コンサートは夜でないと開けないようなので、サイン会を試してみましょうか。




091001_01_18.jpg
初のサイン会です!




091001_01_19.jpg
あ、そうか。ロックキャリアのトップの送迎車はピンクのリムジンでしたね!
引きこもりプレイだから、こういうのにも後から気づくことが多いんですよなぁ・・・。
 

