

第12回 シンク・クラッシャー

090930_04_01.jpg
エドワードの新作が仕上がりました。
結構売れてるみたい!
もしかして子供向け小説が向いてるのかしら??




090930_04_02.jpg
デイジーも順調。




090930_04_03.jpg
左の絵が、今回描いた傑作です。




090930_04_04.jpg
こんな感じで

090930_04_05.jpg
仕事中にいい評価がもらえると


090930_04_06.jpg
スキルがいまいちでも昇進できるのがありがたいですね。

でも警察キャリアであんまり出世しちゃうと、ポケベルで頻繁に呼び出されたりするからなぁ・・・。




090930_04_07.jpg
ウレシイ著者見本。今度専用の本棚を作ろう(とか書いても、すぐ忘れるわけだが・・・)。




090930_04_08.jpg
おっと、最高傑作!




090930_04_09.jpg
左の女性の絵が最高傑作です。
絵がすんごいたまってきているわけだが、どうするかなぁ、と迷い始めている今日この頃。
最高傑作だけ置いて、後はデイジーがなくなったら売るかなぁ。でないと、もう何がなにやら分からない数になってきてるかんなー・・・。




090930_04_10.jpg
動揺すると落ち着く神経質な彼。
早送りプレイをしていると、こういうのは撮影しても、シム本人の写真が全然なかったりして後で困る・・・。




090930_04_11.jpg
そしてこういう望みを


090930_04_12.jpg
連続で出すきれい好き。というより、もう潔癖症と言っていいレベルですな。
前にきれい好きシムをプレイしたけど、ここまで病的じゃなかった気がしないでもないが・・・。




090930_04_13.jpg
面倒なので、先行入力。




090930_04_14.jpg
手を洗って




090930_04_15.jpg
歯を磨いて。
このおうちのあちこちにはデイジーの絵が飾られているので、どこも「素敵な飾り」ムードが出ております。




090930_04_16.jpg
何しろ市民の幸福が二倍になる絵ですから!




090930_04_17.jpg
とか言ってたら、シンクが壊れた!
どう見ても使いすぎです、本当にありがとうございました。




090930_04_18.jpg
いやいやいや、キミが壊したんだから!

もちろんこの後、本人に責任を持って直してもらいましたとさ。
 

