

第9回 デイジー、老年に

090929_03_01.jpg
いきなりですが、デイジーの誕生日です。高速プレイするとシムの成長も早いのう・・・
今回は自宅でバースデーパーティーです。
とにかく家が小さくて狭いので、本当は公共区画を借りようと思っていたんですが、間違えて自宅になっちゃったという(笑)
慌ててダイニングテーブルを設置しました。昼間でよかったー




090929_03_02.jpg
さて、成長ですよー
アダルトの誕生日はフォーマルで迎えさせるのが私のジャスティス。




090929_03_03.jpg
盛り上げてくれる友達がいるのはうれしい。




090929_03_04.jpg
成長!




090929_03_05.jpg
おーっと、髪型がかわっちゃった!




090929_03_06.jpg
「やぁだ、白髪だらけになっちゃって、まぁまぁ・・・」




090929_03_07.jpg
でもなんか、カワイイおばあちゃんですよね。




090929_03_08.jpg
旧友達とケーキを食べる。じじばばばっかでケーキってのも、なんだかカワイイです。
若い連中は「もう帰らなくては」とかって、ケーキも食べずに帰っちゃったんですが




090929_03_09.jpg
なぜか後でまた戻ってくるんだよなー。どんだけケーキ好きなんだ(笑)




090929_03_10.jpg
さて、早速髪型を変更しました。さっきのも悪くなかったんですが、ロックの人っぽくはないですしね。
フォーマルは面倒なので、もうこれでいいや・・・(いい加減)




090929_03_11.jpg
「イェイ!!」




090929_03_12.jpg
ノリノリばーちゃん。まだまだ元気です。




090929_03_13.jpg
さて、とうとう生涯願望達成のためのノルマのひとつ、絵画スキルがMAXになりました。



スキルジャーナルを開け、と言われたので開いてみると・・・

090929_03_14.jpg
うーん、これを全部達成するのは大変そうだなー。まだ最高傑作は0枚ですしね・・・・
寿命を迎えるまでに、どこまで出来るでしょうかねー




090929_03_15.jpg
26枚目。まぁとりあえず、書き続けるしかなかろう!




090929_03_16.jpg
「ギタースキルはまだMAXになっていないし、キャリアも最高まではいってないし、まだまだ頑張らないとねー」
と、デイジーがノリノリでギターを弾いていると




090929_03_17.jpg
彼女を眺めている男性シムが。




090929_03_18.jpg
彼の正体は・・・・?
 
次回への覚書 絵画は26枚目まで
 

