

第15回 やっぱりパパが好き

090915_03_01.jpg
幽霊となってアロン家に舞い戻って来たジェームズです。




090915_03_02.jpg
「それにしても眠い・・・」
死んだ時に眠かったからでしょうかねぇ??




090915_03_03.jpg
子供達の部屋まで移動して、何をするかと思ったら・・・
「よいしょ、それ!」




090915_03_04.jpg
ふわりっ




090915_03_05.jpg
おおー、これがポリターガイストというヤツですねー
でもまぁ、みんなまだ寝てるから誰も気づかないわけで。気づいたとしても、面白がるだけのような気がしますが・・・。




090915_03_06.jpg
「なーんだ、誰も怖がってくれないのか。つまらん」
みんなアナタに似たんですよ。




090915_03_07.jpg
「ベス~、元気か~」
寝ている家族に手を振っているのが、カワイイやら切ないやら。




090915_03_08.jpg
幽霊とおしゃべりできるのかしら? ベッキーに指示して話しかけさせてみました。




090915_03_09.jpg
おしゃべりできました! 声は幽霊っぽく効果がついてホニョホニョこもった感じになってます。




090915_03_10.jpg
ここでいきなりですが、ジーニーの髪型を変更しました。
パソコンが新しくなったので、ユーザーメイドの髪型などを入れても大丈夫だろうと思いまして。
折角の眼鏡が見えたほうが私は嬉しいですしな。うへへ。




090915_03_11.jpg
ちなみにワッフルを焼いている最中だったりします。この手持ち無沙汰な時の表情が好きなんだよね。




090915_03_12.jpg
妹と一緒に朝ごはん。まだ幽霊がいるっているのに、特に混乱もなく、いつもの朝です。




090915_03_14.jpg
食事が終わった後、フリーウイルでジェームズに話しかけるジーニー。




090915_03_15.jpg
ベティも話しかけてきた。




090915_03_16.jpg
幽霊になっても、やはりパパは大人気です。




090915_03_17.jpg
「みんなと話をするのは楽しいが、眠いんだよ!」

ソファーでうたたねとかしてくんないかなーと期待したんですが




090915_03_18.jpg
そのまま外にでて消えてしまいました。
また来てね~~
 

