

第13回 悲しみに沈む家族

ジェームズが亡くなった次の日のアロン家です。
寝ていて父親の死に目に会えなかった息子達ですが



090915_01_01.jpg
「パパが、パパが死んじゃった・・・!」




090915_01_02.jpg
「ちゃんとお別れしたかったよ、パパ・・・」
起きた途端、嘆き悲しんでいました。




090915_01_03.jpg
ジーニーの後に起きだして来たジョニーも、同じように悲しんでいます。




090915_01_04.jpg
「パパ・・・」




090915_01_05.jpg
「パパー!」




090915_01_06.jpg
「あなた・・・」
悲しみに満ちるアロン家です。




090915_01_07.jpg
あまりのベラの悲しみように、ベティのお友達が慰めてくれました。ええ子や。

家族が死ぬと何が困るって、シムが嘆き悲しんでムードがガタ落ちになることですね。
まぁ、ヤングアダルト世代やアダルト世代ならまだいいんですけど、子供がこの状態になると成績が上がらなくなって(むしろ下がって)非常に困る。
成長するまで、あまり日がないのに大丈夫かなぁ・・・。




090915_01_08.jpg
そんな中、ジョニーとジーニーの双子が成長する日がやってまいりました。




090915_01_09.jpg
まずはジョニーから。パーティーは開けなかったけど、折角なのでケーキで成長してもらいましょう。




090915_01_10.jpg
「それじゃ、いくよー」




090915_01_11.jpg
成長!




090915_01_12.jpg
どーん。
あ、ジャックよりもジェームズに似てる気がしますね。




090915_01_13.jpg
次はジーニーの番。ケーキが増えるのが面倒なんで、彼にはチートで成長していただきます。




090915_01_14.jpg
ジョニーはケーキを食べ始めちゃいましたが、他の家族はお祝いしてくれました。よかった。




090915_01_15.jpg
成長しまーす!




090915_01_16.jpg
どどーん!




090915_01_17.jpg
おー、ジーニーも割りとジェームズ似なのかも?
すでにオッサンくさい顔立ちなのが笑えます。




090915_01_18.jpg
「うええええ、パパー!」
しかもすごい顔で泣いてるし(笑)




090915_01_19.jpg
「パパ・・・」
どうせならジェームズには、二人が成長するところも見て欲しかったですねぇ・・・。
 

