

観察日誌ログ シムズ3編

シムズ3の観察日誌一覧です。一世帯ずつ順番にプレイしてます。上の方ほど新しい日誌です。



ワールドアドベンチャーズを適当に攻略してみた
101201_04.jpg
ワールドアドベンチャーを適当攻略。主に自分用のメモ的な。

ケイ・マロルーの観察
101201_03.jpg
パーティアニマルシムで全キャリア制覇を目指すつもりで・・・まぁ、無理だったけどw

ワールドアドベンチャーズで遊んでみた
100617_02.jpg
WA先行レポートっぽい何か。

灯台が見える家 観察
100401_00_02.jpg

灯台が見える家に住む芸術家シムの観察


大家族、アロン一家の観察
100401_00_01.jpg

アロン家のその後をちょこっとだけ。

ジェームズアロンの観察
090902_00_01.jpg

シム界のジェームズ・ボンドを目指すつもりでしたが・・・。(別ブログです)

トム・セキネの観察
090707_00_02.jpg

科学キャリアを普通に極めてみようと思います。(別ブログになります)

チョウコさんは大悪党
090620_01_00.jpg

シムズ3で悪人プレイ。シムズ界の峰不二子を目指します。

シムズ3ではじめての子育て
090610_01.jpg

軽い気持ちで子育て開始。うっかり色々間違えながらやってます。

シムズ3をさわってみた
090605.jpg

シムズ3初プレイ。

