

第35回 タイムリミット・・・!

090706_04_01.jpg
テレビを見ているチョウコさん。
テレビの中はシムズ2の世界なんですね。



090706_04_02.jpg
そんなチョウコさんにブーイングするジョニー。
お前、お風呂とご飯をご馳走になっておいて・・・。
チョウコさんは大悪党なので、たまに通りすがりのタウニーなどにブーイングされます。
だからってお前もすんなや、ジョニー・・・。



090706_04_03.jpg
ブーイングしておいてナニですが、ベッドにお誘いさせていただきます!



090706_04_05.jpg
イチャついて・・・



090706_04_06.jpg
それっ!
舞い散るハート・・・!



090706_04_07.jpg
「やった~! 念願の初ウフフよ~!」
「え・・・」
ああ、そういえば、チョウコさんもウフフはまだでしたな・・・・。

そんなわけで、初ウフフまで成功!
しかし、特にチョウコさんからは「引っ越してこない?」などの積極的なアプローチはなし。




090706_04_08.jpg
そこで、チョウコさんをアクティブシムにしてみたところ



090706_04_09.jpg
色々確認してみましたが、「引っ越してくるように言う」コマンドはどこにも出ず。



090706_04_10.jpg
というか、恋愛関係にも関わらず、友好度が低い!!
仕事の同僚の方がよっぽど仲良しですよ~
しまった~先にフレンドリーに攻めて、親友ぐらいにはなっとかないとダメだったのかな~
でもチョウコさんが老年になるまで、もう時間がないですしねぇ・・・・。
どうしようかな・・・。



090706_04_11.jpg
悩んでいる間にも、ジョニーは昇進しました。
舞台係か・・・まだまだ表舞台で人気が出るには時間がかかりそうですね。



090706_04_12.jpg
でも、この舞台係の制服は、なんだか可愛くて好きです。



090706_04_13.jpg
ジョニーも地味に昇進してきているので、平行してチョウコさんと仲良くなる作戦も進めていきます。
「おこずかいくれる?」



090706_04_14.jpg
「いいッスよ~俺、貧乏ッスけど、チョウコさんになら!」
今までお金をせびられてもずっと拒否ってきたんですが、初めてOKを出すぐらいには仲良くなったみたいです。
これ、せびられた分、お金が減ったりするのかな・・・なんか減ってなかった気が?



090706_04_15.jpg
いつも公園でダベって終わりなので、たまにはとレストランに誘ってみました。
「昇格してボーナスが出たんで、おごりますよ!」



090706_04_17.jpg
ここでは良く、チョウコさんの上司のクレアさんに会うんですよね。常連なのかな。



090706_04_18.jpg
お店の中で食事をしたので、フォーマルにお着替え。
またオーラだしまくりで迫力満点。



090706_04_16.jpg
通りすがりの人が悲鳴を上げて逃げ出すぐらいに。
「あれが大悪党チョウコか・・・初めて見たぜ、恐ろしい・・・」
大悪党を見て逃げるシムと平気なシムの差ってなんなんでしょうね? やっぱ特性?



090706_04_19.jpg
「く~~! やっぱ超ヤバいっス、クールすぎるッス、チョウコさん!」
この人はとても喜んでいましたが・・・。
まぁ、逆タマにのれるよう、頑張っていただきたい。



090706_04_20.jpg
で、調子に乗って飲み物まで注文したらこんなことに。
しまったー! デブのロックスターは勘弁なので、注意せねば・・・。



090706_04_21.jpg
そんなこんなで、また昇進。
バンドマネージャーか・・・。
表舞台に上がるまでの下積みが長いですねぇ。



090706_04_22.jpg
私服で出てきました。マネージャーだから制服は無しなのかな。

チョウコさんにかまけて、なかなかギタースキルが上がらない中で、まぁまぁ順調に昇進してきているかな。もっとスキル上げやバンドメンバーと仲良くするのに時間をついやしていたら、もっと早く昇進してるかも。

後はチョウコさんともっと仲良くなれて、それで「引っ越してこない?」なーんて誘われたら上出来なんですが・・・・



090706_04_23.jpg
とか思いつつ、いつものようにチョウコさんに電話をしようとしたのですが・・・・・・・・・・・




090706_04_24.jpg
こ・・・これは・・・・・!!!!!


