

第34回 泊まってもいい?

090706_03_01.jpg
いつまで経っても玄関先のムードがよくならないので、メイドさんを雇うことにしました。
メイドさんなら、プレイヤーが見逃しているゴミや汚れを掃除してくれるかも知れません。
あんまりお金ないのに、全く・・・。
かわいい女の子だったからか、フリーウイルで話しかけるジョニー。



090706_03_02.jpg
勇敢なメイドさん。カッコイイ。



090706_03_03.jpg
そしてやはりゴミの話題をふってしまうジョニー。
実は好きなのか、ゴミが。



090706_03_05.jpg
メイドさんとゴミの話題で盛り上がった後は、またチョウコさんの家にお邪魔します。



090706_03_06.jpg
控えめなキスってかわいいですよね。



090706_03_07.jpg
実は前回家に押しかけた時、空腹に耐えかねて勝手に食事を作ったところ、チョウコさんにゾッとされてしまったんですよね。
2までのノリで無作法なことをすると、シムズ3では嫌われてしまうみたい。
そんなわけで、今日はお弁当持参です。



090706_03_08.jpg
弁当つっても、公園でもいだリンゴですが。
でもこれで、他人の家で無作法な真似をせずにすみます。



090706_03_09.jpg
お腹がふくれたら、魅惑的攻撃開始。



090706_03_10.jpg
ジョニーの方には「引っ越してくるように言う」コマンドが出たんですが、チョウコさんからのアクションは無し。
ううむ。



090706_03_11.jpg
チョウコさんとイチャつくのも飽きたのか、ジョニーがギターを弾き始めました。



090706_03_12.jpg
放置されてふてくされている・・・わけではなく、曲に合わせて調子をとっているところです。



090706_03_13.jpg
「うまいじゃない、さすがね~」
褒めてくれました。



090706_03_14.jpg
「えへ、嬉しいッス」
照れてうつむくジョニー。
3の方が表情の表現が大人しくなった分、繊細になりましたね。
2までの漫画的表情が好きな人には物足りないかも知れませんが、私は3の表情の方が好きかも。



090706_03_15.jpg
褒められたのに勢いをつけて言ってみた。



090706_03_16.jpg
「いいわよ、遠慮なくどうぞ」



090706_03_17.jpg
「マジっスか!?」
なんでこいつ、いつもこんな微妙な顔なんだ。写真写りが悪いのか。



090706_03_18.jpg
「じゃあ、早速遠慮なく・・・」
お風呂を借りて



090706_03_19.jpg
台所も借りて



090706_03_20.jpg
自分の分の夕食を作る。
遠慮しなさすぎですみません。



090706_03_21.jpg
いやでも、これからやろうとしていることを考えると、ちゃんと清潔にして腹ごしらえもしておいてもらわないと・・・。
というわけで、次回は初ウフフに挑戦です。


