

第33回 念願のファーストキス

090706_02_01.jpg
昇進も大事ですが、こっちの方も早く進展させたい。
というわけで、ジョニーにチョウコさんの家を訪問してもらいました。
なぜ急いでいるかと言えば、チョウコさんが老年になるまで、あまり時間がないからなんですよね・・・



090706_02_02.jpg
「夜分お邪魔しまーす」
結婚させるつもりはないのですが、チョウコさんを一人で老いさせるのは寂しいかなーと。
誕生日を祝ったり、最期を看取ってくれる人が一人ぐらいはそばに居たらいいかなぁと思うわけですよ。



090706_02_03.jpg
相変わらずすごいオーラを発するチョウコさん。迫力負けしそうです。



090706_02_04.jpg
「相手にとって不足無し、ッスよね!」
張り切るジョニー。



090706_02_05.jpg
魅惑的に攻めて見ると、こんな表示が・・・



090706_02_06.jpg
こりゃもう、いくっきゃない!



090706_02_07.jpg
ファーストキス!



090706_02_08.jpg
余韻。



090706_02_09.jpg
「うふ、ご馳走様」みたいな表情。
やはりなんか迫力ありますな。



090706_02_10.jpg
それに反してジョニーくんはちょっと情けない顔に。
もうちょいマシな表情しているんですけど撮りのがしてしまい、結局情けない表情ばかりに。
なかなかジャストタイミングで写真を撮るのって難しいですねぇ。



090706_02_11.jpg
とりあえずファーストキス達成!
やっぱこれは若年の頃に経験させておいてあげたいですもんね。



090706_02_12.jpg
キスの達人なので、こんな文章が。
しかしこの特質は、ロマンス願望っぽいプレイでないと、あんまり意味ないですなぁ・・・。
恋多き男にしたくてつけた特性ですけど、チョウコさんで手一杯でそんな余裕なしですしな・・・。



090706_02_13.jpg
その後も魅惑的なアクション攻撃!



090706_02_14.jpg
手をつないだり



090706_02_15.jpg
ささやいたり



090706_02_16.jpg
「っていうか、もう眠いんだけど・・・」



090706_02_17.jpg
「もうちょっとだけ・・・」
お疲れのところ、長い間お付き合いさせてゴメンね、チョウコさん。


