

第32回 ムードを大切に

090706_01_01.jpg
「ちょっ、水道が壊れたんスけどー!?」
食事の皿を洗い終えたとたん、壊れてしまいました。
安い水道は良く壊れますね。
器用スキル(だっけ)を上げたい場合は、安い家具ばかりを使えばいいのかも知れません。



090706_01_02.jpg
とりあえずサービスは呼ばずに修理してもらうのが私のやり方。(お金もないしね)



090706_01_03.jpg
「ふぁ~、さすがにもう眠いッスよ・・・」



090706_01_04.jpg
まだ寝かせないよっ!
寝る前に水浸しになった床の掃除もしていただきます。
我ながら鬼ですが、次の日の朝に部屋のムードが下がっているのが嫌なんだよ・・・。



090706_01_05.jpg
ムードと言えば。
食卓が外にあるので、食事はいつも外で食べるんですが



090706_01_06.jpg
なぜか外のムードが良くないんですよね。
「ゴミがひどいニオイ!」みたいなムードが出るんですけど、ゴミも生ゴミも見当たらないんですが・・・なぜだ・・・。



090706_01_07.jpg
もしかしてこれが原因か!?
(誰かに蹴飛ばされたか、自然に倒れたかしたフラミンゴ)



090706_01_08.jpg
とりあえず起こして見る。
うーん、どうなんだろう・・・。



090706_01_09.jpg
そんな状態なせいか・・・
「あ、チョウコさん? 今いいッスか?」



090706_01_10.jpg
「なーんか、うちの玄関、生ゴミ臭いんスよね~」
また電話でゴミの話をしてしまうジュニー。
他の話題はないのか・・・。



090706_01_11.jpg
そんなジョニーくんも「コンサート設営スタッフ」に昇進。
これでやっと「ただのファン」ではなく、業界人になれましたな。



090706_01_12.jpg
「やったぜーー!!」
ジョニー本人も大喜び。



090706_01_13.jpg
「よっしゃーー!」



090706_01_14.jpg
「イエスッ!」
感動しやすいシムは喜び方が派手で楽しいですね。



090706_01_15.jpg
「早く舞台に立てるように練習頑張るッス!」
張り切って外でギターの練習を始めたジョニーですが



090706_01_16.jpg
なんかやはり外のムードは良くないのであった・・・
ほんと、ゴミとか落ちてないんですけどねぇ? バグ、なのかなぁ・・・・。



