

第28回 未知との遭遇

090701_03_01.jpg
チョウコさんと別れた後、おうちに帰って食事を作るジョニーです。



090701_03_02.jpg
材料をミキサーで砕いて・・・



090701_03_03.jpg
ドレッシングをまぜる。
そしてまた中腰に。



090701_03_04.jpg
出来上がり。
サラダはコンロを使わないので、失敗がなくていいですよね。



090701_03_05.jpg
食べ終わったら、携帯で電話。



090701_03_06.jpg
「チョウコさんッスか? 俺ッス! 今日は楽しかったッスね~」
相手はチョウコさん。ストーカーとか言われちゃいそうですが、とにかく早く仲良しになってもらいたいので・・・。



090701_03_07.jpg
「で、今日は生ゴミの日だったんスけど~」
しかし女性との話題でゴミの話はどうなんだ。



090701_03_08.jpg
チョウコさんとの電話が終わった後は
「ロック歌手になるには、下積みが大切だからな」



090701_03_09.jpg
というわけで、上司の人に電話です。
「ジョニーです。明日の仕事の件なんスけど~」



090701_03_10.jpg
「やっぱ掃除するのにホウキが必要だと思うんスよね~」
なぜお前の電話での話題はゴミとか掃除に関することばかりなんだ。



090701_03_11.jpg
電話が終わったら、楽しさ回復のためにヘンテコ踊り。
踊りがうまくなったら他の踊りも見せてくれる、とかだとオモシロイけど、そういうのはないんだろうなぁ。



090701_03_12.jpg
さて、出勤です。
下っ端だけど制服があったり。まぁ、制服っていうか・・・第一「ファン」ってのは職業なのか・・・?

で、シムが仕事をしている間は暇なので、シアター前にカメラをすえて、タウニー達の流れを眺めていたわけですが・・・・




090701_03_13.jpg
でたあ!?


