

第27回 悪の大物チョウコさん

090701_02_01.jpg
次の日。朝からどこかへ電話するジョニーです。



090701_02_02.jpg
「チョウコさん? 今日これから出てこれない?」
相手はチョウコさん。彼の目的のひとつである「チョウコさんと仲良くなって一緒に暮らす」のために、毎日電話をしたり会ったりさせるつもりです。
今回は無難に公園で待ち合わせしたのですが



090701_02_03.jpg
公園に着いたとたん、こんな表示が。
知人と友人の間ぎりぎりの友好度だと、すぐに知人に戻ってしまうんですよねぇ・・・。



090701_02_04.jpg
友人を失うとムードだだ下がり。いやん。



090701_02_05.jpg
関係修復を図るためにおしゃべりです。
「俺、そこのシアターで働いてるんスよ」



090701_02_06.jpg
「ロック歌手目指してるんだ? 頑張ってね」



090701_02_07.jpg
少し話をしたら友達に戻りました。
でももう少し仲良くなっておかないと、またすぐ知人に戻ってしまいますからねぇ。

で、こうやってジョニーとチョウコさんが話をしている間、まわりでギャーギャー言ってるシムがいてうるさいなぁと思ってカメラを引いてみると・・・・



090701_02_08.jpg
「ひゃあああ! 大悪党チョウコだああああああ!!」

チョウコさんを怖がって逃げてる人がいた!!!

おお、悪人として有名になると、こういうこともあるんですねぇ。



090701_02_09.jpg
「気軽に話しちゃってるけど、実はすごい人なのかも・・・(ゴクリ)」



090701_02_10.jpg
「アタシ? そんなたいしたものじゃないわよ」



090701_02_12.jpg
「いやー、やっぱ迫力っていうか、他の人とは違うオーラみたいなものを感じますよ」
実際赤いオーラとか出ちゃってるしね。



090701_02_13.jpg
そしてまた貧乏人のジョニーから食べ物をたかる大悪党。
セコいのかスゴいのかどっちだ。



090701_02_14.jpg
「有名になって、アタシにフルコースをおごれるぐらいになってね。ウフフ」



090701_02_15.jpg
「よーし、頑張るッス!」
大物チョウコさんに励まされてやる気満々になったジョニーなのでした。


