

第25回 ファーストコンタクト

090629_02_01.jpg
友好を深めるために、チョウコさんに色々尋ねるジョニー。
「チョウコさんは何してる人なんスか?」



090629_02_02.jpg
「ああ、アタシ? アタシは・・・」



090629_02_03.jpg
こんなこと聞かされたら、普通ひきますが



090629_02_04.jpg
「ワオッ、それって超クールっスね!」
シムな人はそうでもないようです。



090629_02_05.jpg
「ウフフ、そうお?」
まんざらでもなさそうなチョウコさん。



090629_02_06.jpg
魅惑的なシム同士、魅惑合戦。
なかなかいい雰囲気♪



と、思っていたら
090629_02_07.jpg
「それはそうと、お金くんない?」
「ええ!?」
だいなし(笑)
ちなみにジョニーくんはお断りしておりました。引っ越して来たばかりでお金もないしね。



090629_02_08.jpg
それでも一応友達同士にはなれました!



090629_02_09.jpg
「仲良くなったところで、何か食べ物持ってない?」
遠慮という言葉を知らない「たかり屋」シム。



090629_02_10.jpg
「ああ、それぐらいならいいッスよ。弁当あまってますし」
あげるんだ!



090629_02_11.jpg
『うーん、しかし金持ちそうに見えてセコいな・・・』



その後チョウコさんは
090629_02_12.jpg
「ウン、おいし♪」
ジャムパンを立ち食い。

これ見ながら今更気づいたんですけど、パパさんが公園にいった時、キャップを被った子がお弁当を出した!? とか思ったんですけど、彼はたかり屋さんでパパさんにご飯をもらったんですねぇ。



090629_02_13.jpg
「やっぱ、あれぐらいセコくないと金持ちにはなれないのかなァ・・・」
などと考えつつ、チャリンコを走らせるジョニーであった。


