

第23回 念願かなって

090625_22_01.jpg
最近のチョウコさんの絵。
暇な時にしか描かないので、あまり上達しませんね。



ところで、チョウコさんが盗んできたアイテムの中にノーム人形があったのですが
090625_22_02.jpg
な、なんか動いてる!??

玄関ドアの横に設置してあったんですが、翌日気づくとこんな状態でした。ひえー。



090625_22_04.jpg
今日はお休みで時間があったので、図書館で読書。



090625_22_05.jpg
その後はいつものレストランでお食事です。



090625_22_06.jpg
今日はシムにたからずに、ちゃんと注文してもらいました。どうやらロブスターを食べたかったみたい。



食事を楽しんでいると
090625_22_07.jpg
こんなメッセージが。
おっと、同僚の女性がお亡くなりに・・・上司のクレアさんが老年になった時にはまだ若かったように思えたのですが、シムそれぞれの寿命の違いでしょうかね。

チョウコさんも頑張らないと、生涯願望が達成出来ないうちに老年になって死んじゃったら切ないなぁ・・・
なーんて思っていたんですが



090625_22_08.jpg
あれ?



090625_22_09.jpg
もうトップになっちゃった!
はやっ!



090625_22_10.jpg
「いやったー! とうとう悪の道を極めたわー!」
とうとう、というより、私にしてみれば「もう?」って感じですよー
スポーツスキルもまだあんまりあげてなかったのに、やはり上司との友好関係の良さがスピード昇進の理由でしょうねぇ。

うーん、しかしなんか拍子抜けだー(笑)
というか、まさかこんなに早く昇進するとは思わなくて、昇進した瞬間の写真を撮りそこねたのが切ない・・・。



090625_22_11.jpg
まぁ、あっさりしてようと拍子抜けだろうと、トップになったのはめでたい。
そこで、とあるところに電話をしてもらって・・・・



090625_22_12.jpg
チョウコさんはおうちを後にします。



090625_22_13.jpg
「さらば、苦労を共にした我が家よ」



090625_22_14.jpg
リムジンで向かった先は



090625_22_15.jpg
海沿いに建つ一軒家。



090625_22_16.jpg
生涯願望を達成したご褒美におうちを購入しました。
お金はそこまでたまってなかったので、チートで増やしました。まぁ、プレイヤーからのプレゼントってことで。
小さなおうちですが、一人で暮らすには十分な大きさなはずです。



090625_22_17.jpg
気に入ってもらえたかな。



090625_22_18.jpg
実はシムズ2から3通して生涯願望を達成させたシムはチョウコさんが初めて。記念すべきシムですね。
チョウコさんにはこの小さなおうちで、残りの人生を楽しく過ごしてもらううつもりです。


