

第22回 人の多い公園で

090625_23_01.jpg
今日もリムジンでお出かけのチョウコさんです。



090625_23_02.jpg
出会いを求めて公園へやってきました。
おお、幼児が! 久しぶりのキャンディチャンスですが、今は特に望みも出ていないし人目も多いのでやめておきましょう。



090625_23_03.jpg
っていうか、ほんとに人が多いな今日は。



090625_23_04.jpg
「今日はすごい人出だねぇ~お祭りでもあるのかい?」
上司のクレアさんもいました。
紫色のシャツの髪の長い女性はクレアさんの娘さんかな。親子で散歩でしょうか。



090625_23_05.jpg
クレアさんと話を終えたチョウコさんが不審な動きを・・・



090625_23_06.jpg
これは以前おうちにお邪魔したおまわりさんですね。



090625_23_07.jpg
「わっ!!」



090625_23_08.jpg
「ひえっ!!」



090625_23_09.jpg
「何するんですか、失礼な!」
「しゃれの分からない男ねぇ・・・」
当然友好マイナス。
やはり警察官は気に食わないんでしょうか。それとも単に虫の居所が悪かった?



090625_23_10.jpg
何しろ見知らぬ若者にスタスタ近づいて・・・



090625_23_11.jpg
「ちょっとあんた」
「なんでしょう?」



090625_23_12.jpg
「なんでしょうじゃないわよ!」
ビシビシビシビシ!
いきなり平手打ちを食らわせるぐらいですから。



090625_23_13.jpg
「ななな、いきなり何するんですか~」
「あんたのそのパンチパーマっぽい髪型がウザいのよ!」
そんな無茶な。

何の前触れもなく平手打ちしたり、怒鳴ったりするシムの心理は永遠の謎です・・・。



チョウコさんに平手打ちされた若者が何か言っております。
090625_23_14.jpg
「いくらなんでもヒドすぎやしませんか!?」
とか、文句を言っているのかと思いきや・・・



090625_23_15.jpg
えええええ?



090625_23_16.jpg
「そうなの・・・分かるわ~。愚痴ならいくらでも聞いてあげるわよ」
なんか親身になって聞いてあげてるし。



090625_23_17.jpg
その後、噂話で盛り上がっておりました。
いじめたいのか仲良くしたいのか、結局どうしたいねん! と突っ込みたくなる行動が多いのも、まぁシムのおもしろさなんでしょうねぇ~。


