

第19回 チョウコさん、捕まる!

090625_19_01.jpg
食器洗い機が壊れてしまったので修理をしているチョウコさんです。
今のところ、物が壊れたらサービスは呼ばずに自分で修理していただいております。



090625_19_02.jpg
お陰で地味にスキルもアップしてたり。
今回はスキルがアップすると、それぞれ特殊なことが出来るようになったりしてオモシロイですよねー



090625_19_03.jpg
仕事までに少し時間があったので、知人の家を訪ねて親交を図ることに。
アーティーさんよりもイケメンがいないかなぁという下心があったりします。



090625_19_04.jpg
しかし尋ねた先の男性は警察官でした。
悪人の恋人が警察官・・・うーん、まぁ、ミスマッチも悪くないかも?



090625_19_05.jpg
とか思って話をしてみたんですが、話をしているうちにパートナーがいることが判明。
むむむ。
まぁ、アップで見たら、さほど好みでもなかったし、別にいいか・・・。



090625_19_06.jpg
その夜のことです。
仕事を終えたチョウコさんが帰ろうとしたところ・・・・



090625_19_07.jpg
ぬおおお! ここに来てつかまったー!



090625_19_08.jpg
「しょうがないわね。捕まってあげるわよ」
負け惜しみではなく、本当にそんな雰囲気。だって、後から警察官が走ってくるのを、パトカーの前でボーッっと待ってるんですもん。
手錠でもかけられて連行されたら、それっぽくてオモシロイんですけどねー



090625_19_09.jpg
長いこと待たされた末、ようやく到着した警官にパトカーに乗せられて・・・



090625_19_10.jpg
警察署へ。
「大人しくするんだ!」
「してんじゃないの」



090625_19_11.jpg
「ま、これでアタシの名にもハクが付くってもんよね」
ふてぶてしい態度です。



090625_19_12.jpg
ちなみに監獄でも仕事中と同じように、どうやってすごすか選択できます。
今回はトレーニングとかしてみました。疲れたら、友達を作るに変更。



090625_19_13.jpg
捕まった時に出るこのメッセージに毎度クスッとします。



090625_19_14.jpg
朝になったら無事開放。
「いくら予算不足だからって、食事くらい出してくれてもいいんじゃない!?」
仕事中と違って捕まっている間は空腹などは回復しませんから、トレーニングしすぎると悲惨なことになりますな・・・。



090625_19_15.jpg
それにしても、ここに来て制服で猫耳(クマ耳?)とは・・・。
出来ればヤングアダルトの時に着たかった制服ですねぇ~


