

第18回 夢のような・・・?

前回、アダルトに成長したチョウコさんですが
090625_18_01.jpg
年相応にイメチェンしてみました。落ち着いた感じで。
髪型はポイントを使ってショップでダウンロードしたものです。服は・・・どうだったっけな・・・(もはやうろ覚え)



090625_18_02.jpg
アップにすると年が感じられますな。
2ではアダルトと言えば、まだまだ若々しい印象でしたけど、3だとほんと中年って感じになっちゃいますなぁ。



090625_18_03.jpg
お金もたまったので、ようやくマイカーを購入しました。
スポーツカーとかが欲しかったんですけど、まだそこまではお金がなかったのでプリウスで。
チョウコさんが好きな黒い色にしてみました。



090625_18_04.jpg
早速新車でお出かけです。
向かった先は・・・。



090625_18_05.jpg
海岸沿いにある小さなおうち。
小さいって言っても、チョウコさんの家よりはよっぽど大きいですけど。
ここは実は上司のクレアさんのおうち。
「引っ越しておいでよ」といわれて断ってしまいましたが、どういうおうちだったのか一度見ておこうかなぁと思いまして。



090625_18_06.jpg
クレアさんは娘さんと二人暮らし。クレアさんはチョウコさんを招きいれてすぐに出かけてしまったので、仕方なく娘さんとおしゃべりです。



090625_18_07.jpg
最初はお互い気に食わない様子だったんですが、しばらく話をするうちに



090625_18_08.jpg
魅力がアップした上に



090625_18_09.jpg
お友達になれました。
さすが魅惑的プラス口達者なチョウコさん。



090625_18_10.jpg
うーん、しかしやはり、引っ越しの申し出は断らない方が良かったかなぁ・・・。もったいないことしちゃったかも・・・。
お部屋を見回してつくづく思うプレイヤーなのでした。



090625_18_11.jpg
クレアさんのおうちから帰って来たチョウコさんは、またレストランにアーティーさんを呼び出しました。



090625_18_12.jpg
誘惑などをしていくうちに・・・・



090625_18_13.jpg
ようやく恋が芽生えました。
友達になるのは早いけど、恋愛関係にはなかなか発展しませんねぇ。



090625_18_14.jpg
「ん~、っていうか、ほんとにこの人でいいのかな・・・」
そんな疑問がプレイヤーにもありますが



090625_18_15.jpg
まぁ、とりあえずファーストキス決行!



090625_18_17.jpg
出来ればヤングアダルトのうちに経験させてあげたかったですが・・・。



090625_18_16.jpg
とりあえず、おめでとう、チョウコさん!



090625_18_18.jpg
と、ここでふと思い出すプレイヤー。
そういえばかなり前から、この望みをかなえてなかったなぁ・・・。



てなわけで
090625_18_19.jpg
「ねぇ、アーティ。ちょっとおこずかいを・・・」



090625_18_20.jpg
「えええ、今こんな時に!? ムードぶちこわしじゃん!」
超嫌がられました。
空気読めなくて申し訳ない(笑)


