

第16回 チョウコさん、アダルトに

090623_16_01.jpg
仕事の同僚の女性達とおしゃべり。
会話に招待すると3人でもおしゃべり出来てうれしいです。



090623_16_02.jpg
みんな一斉に仲良しに。



090623_16_03.jpg
4人で試して見た。



090623_16_04.jpg
おー、これは便利!
2では人の会話が終わるのをボーっと待つ状態が多かったですが、そういう点もなくて快適です。



「お招きありがと~」
090623_16_05.jpg
遅れて、上司のクレアさんがやってきました。
あらっ、いつの間にか老年になっちゃったんですね! そしてなんか水着がカワイイw



クレアさんも来てくれたし、そろそろロウソクを吹き消しましょうか。
090623_16_06.jpg
「ちょっと、アーティ。本なんか読んでないで」
3のシムって手持ち無沙汰になると本を読み始めますね。もうちょっと他の暇をつぶす娯楽が増えると嬉しいなぁ。



090623_16_07.jpg
本を読むのは後にして、ロウソクを消しましょう!



090623_16_08.jpg
「チョウコ、おめでとー!」
「アーハハハ! とうとうチョウコもオバサンかー、さえないわねぇ!」
仲が良くても、非常識なシムは誕生日の席で主役をあざ笑うんですねぇ。



090623_16_09.jpg
でも、おおむね祝ってもらえてるので気にしません!



090623_16_10.jpg
「それじゃ、いきまーす♪」



「ふう~~!」
090623_16_11.jpg
なかなか吹き消した瞬間の写真が撮れません。



090623_16_12.jpg
「イエーイ! おめでとうチョウコさん!」
「ありがとー!」
盛り上がる誕生日は嬉しい。初めて誕生パーティーをした時、なぜあれほど盛り上がらなかったのか、今となっては逆に謎です。



090623_16_13.jpg
「あらやだ、何!?」
いきなり自分の身体が光ったら、そりゃびっくりしますよねぇ。



090623_16_14.jpg




090623_16_15.jpg




090623_16_16.jpg
無事成長!
遠目に見るとあまり変化がないように見えますが、アップになるとほうれい線が深くなってしわが多くなっております。
シムズ3で言うアダルト世代って、いわゆる中年なわけですね・・・微妙に切ない。



090623_16_17.jpg
「そんな事より、お腹が減ったんだけどー!?」
とりあえずケーキを食べましょうか!


