

第14回 大悪党への第一歩

090623_14_01.jpg
チョウコさんです。
一人で家にいる時はいつも本ばかり読んでいてつまらんので、チェス台を買ってみました。
何かスキルに関することをやらせると、そのスキルに関する望みが出るようになりますね。
この後、「望遠鏡を買う」望みが出ていました。



090623_14_02.jpg
また昇進してお金が入ったことだし



090623_14_04.jpg
望遠鏡ぐらい買ってあげますよ!
早速覗くチョウコさん。
悪人だから、やはり覗きか? と思って見ていたら



090623_14_05.jpg
「わわっ! 人工衛星が見えたわ!!」



090623_14_06.jpg
「いやーん、チョウコカンゲキー!」
意外ときちんと天体観測をしておりました。
昼間覗いた時も覗きはしていなかったようだし、シムズ3では覗きが存在しないとか? どうなんでしょうかね??



090623_14_03.jpg
そんなチョウコさんにも、とうとうこんな望みが。



090623_14_07.jpg
てなわけで、また同僚のアーティーさんを呼び出しです。



090623_14_08.jpg
「アナタって素敵ね、アーティー・・・」
魅惑的にセマります。



ですが・・・・・・
090623_14_09.jpg
「いやいやいやもう眠くて・・・今日は勘弁してよチョウコさん・・・・」
またかよ!
貧弱なヤツめ・・・・。



090623_14_10.jpg
分かれる時にハグするぐらい仲良しにはなってるんですが、もう一歩がなかなか進みませんな。



さて、そんなチョウコさんにとうとう人生の選択が・・・
090623_14_11.jpg
おお!
こうやって大泥棒への道を歩むか、はたまた大悪党かを選べるんですねぇ~
泥棒部と悪人省って・・・w
当然ここは「悪人省」を選択です!



090623_14_12.jpg
そしてまた昇進。
いやもう、ヤバいぐらい昇進しまくりですよ! スポーツスキル全然上がってないのになー!
上司のクレアさんとは親友で同僚のアーティーさんとも仲良しなので、その辺りも昇進の助けになっているのかも知れません。



090623_14_13.jpg
てなわけで、制服も一新。



090623_14_14.jpg
いかにも悪人っぽくて好きだなぁ、この制服。



090623_14_15.jpg
悪人は夜動く。
皆が寝静まった頃に外に出て・・・・



090623_14_16.jpg
「ククク・・・気持ちよく眠っているようだけど、アンタ達は明日の朝、この惨状に震え上げることになるわよ・・・・」

その恐るべき悪事とは・・・・!?



「おりゃあああ!
090623_14_17.jpg
ガシャーン!



090623_14_18.jpg
「アーハハハ! 這い回るゴッキーに泣き喚けーっ!!」

まぁ、シムのやる「悪事」なんて、こんなもんですよね、ええ。


