

第13回 そろそろ恋でもしてみたい。

090623_13_01.jpg
チョウコさんの家です。
盗んで来たアイテムでお部屋を飾ってみました。



090623_13_02.jpg
そしたらお部屋のムードが上がった!
うーん、盗んで来たものだけでどれだけ部屋がグレードアップできるか試すのも面白いかもなぁ。
でも職場から盗んでくるのは絵画が多いんですよねぇ。ダイニングセットが欲しいけど、家具はあまり持ってこないんだよなー。



090623_13_03.jpg
部屋は少しだけグレードアップしましたが、まだメイドさんは雇っていないので掃除は自分でします。



090623_13_04.jpg
こうやってカウンターの角に物が置けて、それがちゃんと使えるのは嬉しいですね。



090623_13_05.jpg
盗んで来た鏡で身だしなみを整えてお出かけです。



090623_13_06.jpg
こういうチャンスが来たので、受けてみようと思いまして。



090623_13_07.jpg
「よーっし、食うぞ~! 優勝賞金でエステに行くんだ!」
張り切って挑むチョウコさんでしたが



090623_13_08.jpg
残念ながら時間切れ。
ちょっと来るのが遅すぎたみたいです。残念。
まだチャンスなどの必要時間とかがよくわかってないからなぁ・・・。



090623_13_09.jpg
折角出てきたので、ついでにスポーツジムで身体を鍛えてゆきます。



090623_13_10.jpg
ジムのお風呂に入ると、ムードが上がりました。高価なシャワー最高!
こんな感じでムードも高く保てているので、それも順調な昇進の秘訣なのかも知れません。



090623_13_11.jpg
シャワーでサッパリしたら、お気に入りの場所でまったり。
後ろ左側の木のそばにあったベンチはチョウコさんが盗んでしまったのでなくなってますね・・・。
盗まれたアイテムは郵便受けを使って返さないと元に戻らないのかしら?
だとしたら、あまり公共区画のアイテムは盗まないほうがよさそうですねぇ。景観が悪くなるのは、ちょっと困ります。



090623_13_12.jpg
人が集まってきたので話しかけてお金をせびるチョウコさん。
チョウコさんはこちらが指示しなくても積極的に話しかけて、お金をせびったり食べ物をもらったりしております。



090623_13_13.jpg
あっ、この人、モティマーさんだった!
まだティーンですねぇ。成長すると赤シャツの人になるんでしょうか。



090623_13_14.jpg
若きモティマーから食事をせびってご満悦なチョウコさん。


で、ここで気づいたんですけど、チョウコさんは魅惑的なシムのわりにはファーストキスもまだなんですよねぇ。そろそろ誕生日が近づいて来たし、ファーストキスぐらいは成長する前に経験させてあげたいところ。

そこで比較的仲のいい同僚からお金をせびる望みが出たので
090623_13_15.jpg
呼び寄せて友好度を上げて彼氏になってもらうことにしました。



090623_13_16.jpg
チョウコさんの恋人にするには、ちょっと貧相なシムなんですが・・・とにかく時間がないので背に腹はかえられません。



090623_13_17.jpg
一緒にダンスして親交を深めますが。



090623_13_18.jpg
「だ、ダメだ、ボクもう限界です・・・」
招くのは大抵夜なので、いつもこんな感じで時間切れ。ううむ。



090623_13_19.jpg
「あ、お金せびるの忘れてた」
うぬぬ、誕生日までに間に合うのか・・・?


