上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の街で、相変わらず愛想良く見知らぬ人に話しかけるチョウコさんです。

あらっ!
この人は良いシムでした。つまりチョウコさんとは正反対なわけですね。

「ゲェッ、良いシムだなんて、最悪!」
「ええっ、悪いだなんて信じられませんよ!」
やはりお互い相容れないようです。

それでもまぁ

それなりに相手に合わせられるのが口達者なシムのいいところ。
これで「悪い」と「卑劣」がセットだったら敵ばかりになってんだろうなぁ・・・。

と、そこへ、良いシムの特技発動!

「どんなくらい闇にも、光が必要なのです!」
「そ、そうなんだ・・・」
神妙に聞くチョウコさん。

なんだか明るくなりました!
良いシムはどんな悪いシム相手でも、良いシムなのだなぁ・・・。

「うーん、なんだかいい気分になっちゃった。良いシムも悪くないわね」

気分がよくなったところで、仕事の課題で出された本を読むことに。

このシアターの前辺りの風景が大好きなんですよねぇ~

本を読み終わったチョウコさん。
おや・・なんだか様子が変ですよ?

「ふんふふんふふ~ん♪」

何気ない表情で

周囲をうかがって・・・

「よしっ、今だ!」

サササッ

とったーーー!

この「何かをくすねる」行動が成功したのを始めてみました。
今までは指示してもキャンセルされてしまって、ちゃんと出来た事がなかったんですよねぇ。
ちなみに今回はフリーウイルです。

何かを盗むと、こんなメッセージが。

「やったやった~、ウフフフフ!」
全然罪悪感は感じてなさそうなので、郵便受けを使うことはなさそうです・・・。

実は今までも仕事中に色々盗んで来ていたチョウコさん(プレイヤーが今まで気づいていなかった)
そのうち職場が丸裸にされるのではあるまいか・・・・。
| ホーム |