

第11回 超スピード昇進

090621_01_01.jpg
パソコンにアクセスしてフォーラムを荒らしたり



090621_01_02.jpg
ボランティア団体を弱体化させるために寄付をしたり。



090621_01_03.jpg
でも金額はセコかったり・・・・


うんまぁ、とにかく大変セコい悪事を毎日積み重ねているチョウコさんです。
うーん、こんなんで大悪党になれるのか・・・。



でも、そんな地道な努力が認められたのか
090621_01_04.jpg
チンピラに昇進。



そして次の日には
090621_01_06.jpg
「逃走ドライバー」に昇進!
なんだこのトントン拍子な昇進は・・・。
正直、昇進に必要とされているスポーツスキルが全然追いついてないんですが、同僚との友好度が比較的高めなのが功を奏している感じ。やはり「口達者」と「魅惑的」が重なると、友好度の上がり方もかなりいいですね。



090621_01_07.jpg
口と自分の魅力だけでのし上がるチョウコさん。
うーん、ある意味すごい才能だ。
ちなみにこれは今の制服です。



とんとん拍子の昇進には職業のチャンスも影響しているのかも。
090621_01_16.jpg
チョウコさんには職業関係のチャンスがめぐってくることも多いんですよね。
今日は市役所に賄賂を届けにきました。



090621_01_08.jpg
役目を果たした後は、市役所の外で



090621_01_09.jpg
お昼ご飯ゲット。



「ごちそうさま~」
090621_01_10.jpg
うーん、「たかり屋」って便利な能力だなぁ・・・でもまぁ、こんなシムとはあまりお友達になりたくはないですが・・・。



ここで、何となくおもいたって
090621_01_11.jpg
グラフィックの設定を全て最低にしてみました。
通常は全て「中」に設定してあります。



設定を最低にするとめちゃくちゃサクサク動くものの・・・・
090621_01_12.jpg
うおっ
いきなり眺めが悪くなった!



090621_01_13.jpg
そして霧の街に。
うーん、やはりグラフィックはせめて中以上でないとシムズ3の楽しさ半減かもですねぇ。
高でプレイしたいもんですが、うちのパソコンでは無理だな・・・。



090621_01_14.jpg
おうちに帰って新聞で安い授業をチェック。
というか、食事以外の時はこんな方向で座るんですね。



090621_01_15.jpg
ひとつのアイテムの使い方が状況によって異なるのは楽しい。



暇だったので、同僚を食事に誘ってみました。
090621_01_17.jpg赤さんを床にじか置きしていた人ですね。
チョウコさんとのデートに張り切っているのか、いきなりフォーマルでワロタw



090621_01_18.jpg
のぼっていく月がきれいだなー
木々が風でそよいでいたり、影が日が昇るにつれて長くなったり。
細かい自然表現がされていて、すごいなぁと思います。



090621_01_19.jpg
「あんた達なにゴチャゴチャやってんの」
「あっ、ボス」
上司のクレアさんがやってきました。



「っていうか、ボスのそのカッコ・・・・」
「なによ。なんか文句あんの?」
090621_01_20.jpg
っていうか、いくら制服とは言え、この体格でこの格好は・・・。



090621_01_21.jpg
「よくあんな姿で外を歩けるわよねぇ~。アタシの方が断然イケてるってワケ」



090621_01_22.jpg
とか、上司をあざ笑うチョウコさんですが



090621_01_23.jpg
外面がいいので、またまた昇進。
うーん、ほんとすごいスピードだなぁ。これは思ったよりも早く大悪党になれるのかも・・・・?


