

第10回 赤さん、大事に

床にじか置きされている赤さんに
090620_10_01.jpg
早くこれを実行したいところですが、今はいけません。
大人がそばにいますからねー



090620_10_02.jpg
ちょうどこういう望みが出ていたので



090620_10_03.jpg
このナイスガイからお金をせびることにしましょう。



090620_10_04.jpg
魅惑的に話しかけてみる。
イケメンとのからみは見ていて楽しい。



090620_10_05.jpg
「ところでお金・・・」
相手は金持ちなので、大金をせびってみました。



090620_10_06.jpg
「オーケイ。ボクは気前がいい男なんだよ」



まいどー!
090620_10_07.jpg
ふむ、大金だと20シムオリオン前後なんですね。
小額が1とか2なんだから、確かに大金かも。



090620_10_08.jpg
うーん、それにしても床に置き去りの赤さんが気になる。



090620_10_09.jpg
見ていると、他の男性が来て赤さんを抱き上げました。
この時は気づいてなかったんですが、彼はチョウコさんの仕事の同僚ですね。



ミルクを上げて・・・・
090620_10_10.jpg
なぜかまたじか置き。
この家もしかしてベビーベッドがないとか・・・・・?

アクティブなシムが動いていると同時にNPCも生活していますから、ベビーベッドがない家に赤ちゃんが生まれてしまうとこういうこともあるかも。
しかし今はよくっても、幼児に成長したら困るのではないのか・・・。



しばらく様子を見ていると、大人達がダイニングの方へ移動していきました。
090620_10_11.jpg
「ムフフフ、チャーンス!」



090620_10_12.jpg
「赤さんごめんね~、あんたに恨みはないけど」



090620_10_13.jpg
「これもアタシの望みをかなえるためなのよっ!」
とったーー!



090620_10_14.jpg
「うぎゃああああああん!(あたちのキャンディ~~!)」



090620_10_15.jpg
「許せよ、赤さん。世の中は厳しいのだよ・・・」



090620_10_16.jpg
「なーんちゃって! ぬあーっははははははは!」



090620_10_17.jpg
チョウコさんのあくどい笑い声が、平和なおうちにこだまするのであった・・・・。

みんなは赤さんを大切にネ!


