

第8回 幼稚なシムにご用心

090620_08_01.jpg
女性に忍び足で近づいたチョウコさんは・・・・



090620_08_02.jpg
「ワッ!!」
「ひゃあ!」



090620_08_03.jpg
「びびび、びっくりしたあああ」
「ウフフフフ」
びっくりさせてました。初対面の相手に何やってんだw



090620_08_04.jpg
もちろん友好はマイナスに。

誰彼かまわず行う行動じゃなさそうなんですが(「たかる」行動の方が多い)、なんだろう、気にくわない相手にやるんですかね?



090620_08_05.jpg
「くっそ~、何よ、あの女!」
悔しそうです。



090620_08_06.jpg
チョウコさんは知らぬ顔。違う男性と話を始めました。



090620_08_07.jpg
まぁまぁの顔立ちか?
しかしそういう人に限って、なかなか好感度が上がらない罠。



090620_08_08.jpg
どんな相手にも金をたかるのを忘れない。



090620_08_09.jpg
そんなチョウコさんに近づく女性・・・・



090620_08_10.jpg
「にししししし・・・」



090620_08_11.jpg
「わっ!!」



090620_08_12.jpg
「ひえええっ!」



090620_08_13.jpg
「あああ、びっくりしたぁ・・・・」
やり返されました。因果応報。



「なにすんのよ!」
と、自分のやったことを棚に上げて抗議をしようとすると
090620_08_14.jpg
素知らぬ顔で本を読み出す女性。



090620_08_15.jpg
っていうか、その場にいた全員が読んでた。
なんなんだ君たちは・・・。



090620_08_16.jpg
その後、別の男性に
「ねぇ、鬼ごっこやんない!?」
「ハァ!?」



090620_08_17.jpg
「待てえええええ!」
「ひええええええ」



090620_08_18.jpg
「もう、キミ弱いなぁ、鬼ごっこ。話になんないよ」
「ハァハァ・・・なんでアタシがこんなこと・・・」

鬼ごっこに誘えるのは、大人はやはり幼稚なシムだけなんでしょうかね?
さっきの女性は多分ドリーさんで、彼女も確か幼稚なシムだったような・・・。

幼稚なシムは何となく苦手だと思うチョウコさんなのでした・・・。


