

第7回 一見ストイック

090620_07_01.jpg
朝起きたら、まずリンゴをむしゃむしゃ。



090620_07_02.jpg
サボることなく、きっちり仕事に出向き



090620_07_03.jpg
帰って来たらスタジアムでスポーツスキルの授業を受講(昇進にはスポーツスキルが必要なので)



090620_07_04.jpg
その帰りに家までマラソンをして・・・



090620_07_05.jpg
帰ったらテレビを見ながら自主トレーニング。



090620_07_06.jpg
そしてまたリンゴをかじって就寝。
なんだかどんだけストイックな生活してんだって感じですが



090620_07_07.jpg
望みに出るのは、こんなんだったり



090620_07_08.jpg
ムードにはこんな表示が出たり。
全然健全じゃないわけだが・・・。



090620_07_09.jpg
暇になると公園などに行って、色々な人から食べ物やお金などを無心しております。
なかなかいい顔立ちの男性ですね。お友達になりたいかも。



090620_07_10.jpg
でも今は色気より食い気なチョウコさん。
「腹が減っては戦はできぬだわよ」



090620_07_11.jpg
そしてまたマラソン。
昇進のためにも、上げとくにこしたことないしね。



090620_07_12.jpg
張り切りすぎました。



090620_07_13.jpg
しかも痛い。
スキルがあがると、「良いペース」や「汗一つかかない」などペースが選べるので、さほど疲れない運動も可能になるんですけど、今はまだそこまで行ってないんだよね~



090620_07_14.jpg
たまにはお金を使ってエステでもしてみますか!
選ぶはもちろん一番安いクイック指圧で。



090620_07_15.jpg
てなわけで、スパにやってきました。
今回が初めてなんですよね~



090620_07_16.jpg
リラックスできました!
こんなパックとかやってもらってるシムが、将来見れるようになったら面白いですね。



090620_07_17.jpg
スパの外に出たチョウコさんを指示せず眺めていると、そばにいた男性に話を始めました。
ほんと社交的な人だなぁ。



そして・・・・
090620_07_18.jpg
通りがかった女性に



090620_07_19.jpg
忍び足で近づくチョウコさん。



090620_07_20.jpg
「ンっふっふ・・・」
一体何をするつもりなのか???


