

第5回 実行の時・・・?

090620_05_01.jpg
「おっと、もうこんな時間! 明日は初出勤なんだから今日は早く帰って寝ないと!」



090620_05_02.jpg
チャリンコを走らせて帰宅して



090620_05_03.jpg
「明日はもっとお金をたかってやる・・・」
とか考えながら



090620_05_04.jpg
邪悪な惰眠をむさぼる。
とにかく何でも「邪悪な」とかつくみたい。別に普通の行動と変化はないんですけどねー
何か変化があれば面白かったけど、まぁ、これだけでもバカバカしくって面白い。
でも「邪悪な惰眠」とか言われると、寝坊されそうでちょっと嫌かもw



090620_05_05.jpg
翌朝はアイスクリームをかきこむと



090620_05_06.jpg
邪悪なお風呂に入って・・・



090620_05_07.jpg
音楽を聴きながら軽く読書をして、それから出勤。



090620_05_08.jpg
初日なので、上司にペコペコしてみました。



090620_05_09.jpg
おっ



090620_05_10.jpg
おおー、初日から昇進出来ました!



090620_05_11.jpg
仕事後、なぜか職場前で本を読みふけるチョウコさん。
2のように必ず送迎車に乗って帰ってくるわけじゃないんですねぇ。
というか、むしろチョウコさんはそのまま帰って来ないで、こうやって職場前で本を読んでいる事が多いです。なんでだ。



本ばかり読んでいてもつまらないので、お出かけしてもらうことにしました。
090620_05_12.jpg
自転車で移動するのかと思ったらタクシーを使ってました。
自転車があれば必ず乗るのかと思っていたんですが、「移動手段自動」にしていると、その状況に応じて変更されるんですね。



090620_05_13.jpg
やってきたのは公園です。
また幼児を探すのと・・・



090620_05_14.jpg
上司の女性と会うためです。
一度くらいは会って挨拶しておかないとね。今回昇進させてくれたお礼もありますし。



090620_05_15.jpg
上司のクレアさんは、なかなか肝の据わったオバサンって感じです。



仕事でペコペコしていたおかげで、すでに友好度が上がっていて話も盛り上がります。
090620_05_16.jpg
・・・・ん?



090620_05_17.jpg
幼児キターーー!



090620_05_18.jpg
いよいよ実行の時か!?


