

第4回 邪悪な女

090620_04_01.jpg
海岸にやってきたチョウコさんです。
以前、パパさんとスウの観察をしていた時に、ここで幼児を見かけた事があったので、もしかしたらいるかも・・・と思い、やって来ました。



090620_04_02.jpg
「ねぇ、このあたりで赤ちゃんか幼児見なかった?」
「はぁ、見ませんでしたが・・・それにしても景色がきれいだ・・・」



090620_04_03.jpg
「なぜ探してるかって言うとね~赤ちゃんからキャンディ盗ってやろうと思うわけよ~」
「ハァ、そうですか、景色が・・・・え・・・?」



090620_04_04.jpg
「あんた、そんな事考えてるんですか!」
空気の読めない話題で、相手を怒らせてしまいました。
チョウコさん正直すぎ(笑)



「あんたそんな事考えちゃいけないよ」
090620_04_05.jpg
「俺の得意技を見て、そんなくだらない事は忘れちまえよ!」
「得意技?」



090620_04_06.jpg
「いいか? この地面から拾った土くれを・・・」
「うんうん」



090620_04_07.jpg
「べろ~~ん」
「ええええええええええ」



090620_04_08.jpg
「ウッソー! なんてことするのー!?」



090620_04_09.jpg
「ほら、食べちゃった~ベロ~ン」
「うええええ、信じらんない!」



090620_04_10.jpg
「なんなのコイツ、気持ち悪い~」
「命知らず」のシムはこういうことやるんですよねぇ~。そして大抵いやがられてます(笑)
命知らずというより、ただの奇人変人ですよね。
このシムも相当空気が読めないやつです。



090620_04_11.jpg
「ま、いいや。アンタお金持ってない?」
気を取り直してお金をせびることにしたチョウコさん。
ちなみに「少額のお金をたかる」でした。
相手を見て「高額」と「少額」を使い分けているんでしょうか。確かにこいつは貧乏そうだけど(笑)



090620_04_12.jpg
「いいよ、いいよ!」
貧乏そうだけど、気前のいいやつでした。



090620_04_13.jpg
「ウフ、あんがと。あんた変だけど、いいやつね♪」



090620_04_14.jpg
すくなっ!
やはり貧乏そうだけのことはある(笑)
まぁ、チョウコさんの時給が今17シムオリオンぐらいなので、少額ならこんなもんになるんでしょうか?
高額をせびった場合は、いくらぐらいになるんですかねぇ?



090620_04_15.jpg
「グエッヘヘヘ、貧乏人から金をむしってやったぜ!」
1シムオリオンでもチョウコさんはうれしそうです(笑)



090620_04_16.jpg
「悪事を働いてのどが渇いたことだし、飲み物でも飲もうかな♪」



090620_04_17.jpg
飲み物の名前は「邪悪な飲み物」。



090620_04_18.jpg
いったいどんな飲み物ができあがるのか・・・・



090620_04_19.jpg
「もちろん、チョウコスペシャルよ~♪」



090620_04_20.jpg
ってまぁ、普通の飲み物なんですけどね。



090620_04_21.jpg
「夕日を浴びながら飲む邪悪な飲み物・・・最高☆」

こうして邪悪というには微妙なチョウコさんの一日が終わるのであった・・・。


